過去ログ倉庫

セレサポ
No.144119
大久保、大島厄介やなぁ

ああ
No.144118
今回、攻撃の時のCBの位置が高い。川崎対策なのか、今季の戦術なのか。今のところは小林にボールが渡らず、上手くいってる。

セレッソサポーター
No.144117
前半の出来を継続できれば余程の事がない限り大崩れはしないと思います。
あとは、前の新加入のメンバーがどれだけ融合できるか。
仕掛けの高木、決定力のドンヒョン。
出場するかは分かりませんが、その二人には試合に出ればどんどんチャレンジしてほしいです。
守備の面でもヨニッチを中心に素晴らしいプレーをしていると思いますし、特に山下は木本にポジションを取られる前より安定感が増していると思います。
後半からはさすがに川崎も中盤でエンジンをかけてくると思うので、チーム一丸となってなって勝ちにいってほしいです。

ああ
No.144116
この調子なら山村ボランチで安定してるから、ソウザがいない時でも不安が少ないな

cerezo
No.144115
2013年の攻撃を昨年にプラスした感じ{emj_ip_0792} 健勇のヒールが目立ちますね笑笑 柿谷今シーズン爆発の予感

あら
No.144114
みんなの仕上がりが素晴らしい。
今日の勝利も大事だけど、怪我だけはしないでほしい!

ああ
No.144113
谷口あざすw

胃腸
No.144112
初戦でこの出来は期待してまう!

星桜☆埼玉
No.144111
男性
めちゃ声出してますね
試合中あんな声張る蛍、久々ってか
初めて見たかも、、、
キャプテンらしさが出てきたね{emj_ip_0092}

八尾桜◆3Fe9NlGozk
No.144110
いいっすねー!
川崎が苦手意識もつくらいにやってほしいわ。

ああ
No.144109
蛍の年イチミドルもう使っちゃった笑
このまま行こう!!

やまちゃん
No.144108
蛍ゴール
それにしてもパスワークが見事
ワクワクするな

あんこ
No.144107
余裕のシュート!ホタル!

桜さん
No.144106
ほたるー!

ああ
No.144105
セレッソゴール裏ガラガラやん

前へ次へ
↩TOPに戻る