過去ログ倉庫

かな
No.146193
あ〜あ。

セレサポ
No.146192
後半攻められっぱなし。
前半飛ばしすぎ??

たこやき
No.146191
追加点早よ!

ぽラフ
No.146190
いまいちぱっとしないなぁ
だれか入れて気持ちから切り替えてほしい

ああ
No.146189
男性
切り替えて、集中

ああ
No.146188
男性
チャナティップにやられた

ああ
No.146187
審判ほんとしっかりして欲しい
こんな贔屓されてもセレッソのためにならん
前節のお詫び的な感じで相手のコーナー無効とかいらんよ

セレッソサポーター
No.146186
もう少し水沼のクロスの精度を高めてほしいですね。
もし、調子が上がらないなら亜土夢も見てみたいです。
守備で少しヒヤヒヤする場面がありましたが、Fマリ戦に比べるとよく修正された前半だったと思います。

きみどん
No.146185
男性 50歳
油断大敵!追加点とりましょう!

セレッソ
No.146184
男性 柿谷曜一朗
ユンジョンファン監督が柿谷をペナルティエリア内で
遊ぶって言ってました笑笑
でも、その遊び心があっての今の高木のゴールですから!笑笑
なんとも言えません笑
(σ`∀´ノ)σYO!!YO!!よういちろうーーー!

大和撫子
No.146183
やっばしキンチョウはピッチまで近い!最高!

グッチ
No.146182
HUB神田東口店も
盛り上がってるやろうなぁ。

私は会社のプレゼン用の
でかいスクリーンで試合を見ながら、
お仕事してまーす。

上司の許可をもらって(笑)
ええ会社や。

サクラクレパス
No.146181
人多いですね〜!メインからだとバックはギッシリです。メインはどうでしょう?後半も最高の雰囲気で後押ししましょう!

セレサポ
No.146180
高木のフィット感ハンパないね!
もうナイス補強!!

ああ
No.146179
最後の高木のシュートも爽快感抜群
柿谷はやっぱり変態w

前へ次へ
↩TOPに戻る