ああ 2018/03/14 12:14 iPhone ios11.2.6 No.147290 もし、事実確認して差別的言動がなかったとしたらどうなる? この件で柏サポはかなりの批判やバッシングを受けちゃったよね。 逆にジンヒョンが批判されちゃうのかな。
ああ 2018/03/14 12:06 iPhone ios11.2.6 No.147288 うらわさん なんか残念だな。 あなたの発言は人としての尊厳よりもスポーツ選手であることを優先しろというものだよ。 試合が中断?勝利のため?それこそサポーターの勝手な考えになりませんかね。 アスリートである前に人間なのだから、それは皆んなで守ろうよ。 レオシルバ選手の件で、何も考えなかったのですか。振り返ってもやっぱり試合続けろと思われましたか。 我々サポ側もアスリートファーストを考えないと、また起きますよ。
うらわ 2018/03/14 11:36 F-04J No.147285 女性 今日はACLブリーラム戦ですね。 ホームだし、多くのサポーターさんで後押しして勝利してください。 柏戦でのことですが、私見を言います。 サポーターにはいろんな人がいます。過激な若者も思想家も偏見を持った人も多くいます。 レッズはサポーターも問題はありますが、選手たちも標的になることが少なくありません。 でも、何があろうと選手たちは試合に集中して、毅然としている。 ACLでも、いろいろありましたが、トラブルを避けるため細心の注意を払っています。 キーパーの後ろが敵のゴール裏なら、多かれ少なかれ、似た状況だと思います。 なぜ試合に集中して、チームを勝たせることを優先しなかったのか。 なぜ振り向いてゴール裏へ行ったのか。試合が終わってから柏レイソルに被害を申告すればいいと思います。 もう両国間のいざこざはたくさん。 選手たちも強くなってほしいと思います。気を悪くなさったならば誤ります。 一言伝えたかったので、申しわけありません。
ああ 2018/03/14 10:56 Chrome No.147284 映像確認 ジンヒョンがもちろん正しいとした上で、ジンヒョンが確認して、指摘された相手が未成年でシラ切ったらややこしい話になるよ。なんで遺恨が残るようなやり方にジンヒョンが協力する必要ある?。面通しするんは、柏側が特定して、物証あげて、そいつが落ちてからの話ちゃう?
ああ 2018/03/14 10:50 none No.147283 今週中を目途に調査すると言ってるんだから待ちましょう。 あの時点で故意に時間稼ぎする理由など無いのは明白だし、 どんな結論が出されても私はジンヒョンの味方をします。
ああ 2018/03/14 10:47 iPhone ios11.2.6 No.147282 てか、韓国代表までなってる程のGKがあの場面で時間稼ぎする意味でしょw ジンヒョンのキャリア舐めるなよ他サポよ 俺らの愛する桜の守護者やぞ
ああ 2018/03/14 10:44 none No.147280 10:11 そもそも悪質な時間稼ぎにならへんためにプレイ止めたんやろ 止めたらその分アデショナルになるし事実そうなった 他サポかセレサポかわからんけど、痛いわ、ワロタ
ああ 2018/03/14 10:41 SO-04G No.147279 見間違えかも知れないけど、時間稼ぎ云々は違うだろ。時間稼ぎっていうのは、ないものをあるということ。 出回ってる写真だと解像度が低くくて正直分からんし、高くしても分からんかも知れん。だから見間違えは否定できんよ。けど、ジンヒョンが故意に嘘をつく選手じゃないことは10年ものキャリアが証明している。
ああ 2018/03/14 10:20 iPhone ios11.2.6 No.147276 この板で差別問題そのものを取り上げるなとか言うてた奴がおったな? 今のジンヒョンの話題は、差別問題と違うんか? 普段の生活では、差別問題があってもサッカー場では、あったらあかんという意味か?