過去ログ倉庫

珍桜
No.149457
イヤイヤ厳しい試合に成るでしょう
前3枚でも小林、大久保、知念やろネットに大島って攻撃力は有るでしょうよ
まずは何時も通り守備から入ってチャンスを作ろうよ

ああ
No.149456
スタメンが、、、これは面白そうだ。てか、尹さんターンオーバーするんだ。前日コメント見てビビったわ!

アトム片山スタメン。そして福満スタメン。トップは柿谷とドンヒョン。山下復活ッ!

しかし一方でヨニッチ蛍は懸念。連戦でいつかは力尽きる。交代の見極めが重要。

川崎の武藤って誰だ?

たろう
No.149455
男性 22歳 勝てる
今日のフロンターレは憲剛、家長、阿部、エウシーニョ、車屋いないからいけそうだな!
しかもCBエドゥアルドだ!www

ああ
No.149454
男性
各チームスタメン入れ替えて今日の試合に挑む中
きっちり固定メンバーで挑むレヴィーは流石っすw

珍桜
No.149453
スタメン大幅に替えて来たな
蛍はフル稼働状態やな

グッチ
No.149452
A 打ち合わせどこでやります?
B どこでもいいですよ。
A じゃあ、等々力競技場で!

ということで、試合前に
スタジアムでサクッと打ち合わせして
試合を見ることになりました!

フットワークの軽い担当者に感謝!

さあ、今日も頼むで!
勝ってや!!

ああ
No.149451
WAS-LX2J
の機種番、川崎板で意味不明の書き込みしてるわ〜。

たなべ
No.149450
あと3時間を切りましたね!
等々力競技場の天気予報は曇りで降水確率0〜10%。
風速が7〜10mと強いです。
気温18℃は選手にとっては丁度いいでしょうか。
誰が出てもいい試合をしてくれると思います!

ああ
No.149449
必死で書き込もう!(笑)

きみどん
No.149448
男性 50歳
どんなスタメンやろー!今年は試合が多くて嬉しい、選手はたいへん!

ああ
No.149447
今晩川崎さんとの試合があるのにダービーの話題なんかしとる場合か?
必死で挑まんと失礼やろ

スナ
No.149446
男性 川崎戦
こちらにも投稿があったようにうちが最大のライバルと言ってくれはるフロサポさん増えてるみたいですね!アリガタヤ〜
見ごたえのある試合をして勝ち点持って帰ってきて欲しいですね{emj_ip_0254}

張良
No.149445
お隣が調子上がらないと
吹田の大阪ダービーでセレッソ 側がクルピコールして、ガンバがブーイングなんて逆のパターンもありえる。

ああ
No.149444
スタメン予想は、山村がボランチに入ってるけど、
まだまだ西本より山村の方が良いのかな。
山村は、FWではもう入らないのかな?

ああ
No.149443
いつも通り、
半数ぐらいが拍手で
何人かはブーイング(相手サイドまで聞こえてるか不明)
と予想。

前へ次へ
↩TOPに戻る