過去ログ倉庫

やまちゃん
No.152473
曜一朗は普通にターンオーバーでしょ

さくらたん
No.152472
男性
柿谷は普通にターンオーバーでしょう。
何も問題ないと思いますが。


胃腸
No.152471
曜一朗が、そこを乗り越えたら、それこそセレッソの王様になれるはず!

あたま
No.152470
普通に
曜一朗はターンオーバーやん。

‥って考えでええと思うのやけど‥。

ああ
No.152469
ソウザまだなん。

ああ
No.152468
柿谷はジーニアスかもしれないけど、サッカーはチームプレーである以上輪を乱してはいけない。いくら上手くても。ユン監督が折れるのではなく、柿谷が考えを改めるべし

胃腸
No.152467
曜一朗がスタメンという考えを持ってるサポ甘いよ

胃腸
No.152466
態度が悪いからか

セレッソ大好き
No.152465
男性 16歳 今日のスタメン
作ってみた

ああ
No.152464
男性
こんな扱いされたら柿谷移籍してまうやろ{emj_ip_0096}

星桜☆埼玉
No.152463
曜一朗
なんでまたベンチスタート?
意味がわからん、、、

おかず
No.152462
今日は雨なので、高木かドンヒョンのゴールが見れるはず。
さあ、今から一杯いっとこか(笑

胃腸
No.152461
いやー遂にキヨトップ下!遂にきた!日本の司令塔!日本の10番!
1トップはドンヒョンではなく、山村を…山村の方がタメ作れる

ああ
No.152460
清ちゃん先発ですか、怪我だけないように頼んんます。
片山、藤本選手サブでヨニ様が先発なんすね〜、応援してます。

アトムホンマ頼むで、途中から出たらかき回してくれ、出来たらゴールゲット。

珍桜
No.152459
4-2-3-1でドンヒョンワントップでシャドー福満、高木、清武なら解るが雨でボール止まる可能性高いのにシャドーはキツイやろう
勝てば良いのでタテポンサッカーでも良いのでは?
名古屋FW登録4人って、明らかタテポンサッカーするつもりやん

前へ次へ
↩TOPに戻る