過去ログ倉庫

ああ
No.159849
関口選手
元気な姿を見たい気持ちはあるけど
対戦相手となるとイヤな選手ですね

ああ
No.159848
IOS が挑発にのってしまったのが悪いかな
相性いいの感覚は人それぞれやと思う。ただ、仙台とのアウェイの戦績考えると相性よくないって思う人を荒らし扱いできるほどのものなのかどうかやで。

ああ
No.159847
全く天狗になってるとは思いませんけど
絡み方があからさまw

せれっそ
No.159846
男性
そうですよね。仙台アウェイの勝利はしばらくは御無沙汰でしたが、昨年が初めてではないです。
私も以前の勝ち試合観戦しました。

ああ
No.159845
関口は左ででてるんやね。絶対右に適性があると思うけどなぁ。

陸とマッチアップかー。
出れそうなのかな。何か対峙するのも不思議な感覚だが、出場して欲しいな。

宏太
No.159844
男性
別に天狗になっていません。今までなぜか仙台には引き分けか負けが多かった。
やっと、昨年、今年と1年に1勝はできるようになってきた。それと、仙台アウェイ勝利は昨年が初めてではありません。私は、偶然にも勝利の試合を観戦しています。何年と何年に勝ったのも覚えていますけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る