ああ 2018/07/28 02:04 KOB-W09 No.159848 IOS が挑発にのってしまったのが悪いかな 相性いいの感覚は人それぞれやと思う。ただ、仙台とのアウェイの戦績考えると相性よくないって思う人を荒らし扱いできるほどのものなのかどうかやで。
せれっそ 2018/07/28 00:12 KYV34 No.159846 男性 そうですよね。仙台アウェイの勝利はしばらくは御無沙汰でしたが、昨年が初めてではないです。 私も以前の勝ち試合観戦しました。
ああ 2018/07/28 00:11 iPhone ios11.4.1 No.159845 関口は左ででてるんやね。絶対右に適性があると思うけどなぁ。 陸とマッチアップかー。 出れそうなのかな。何か対峙するのも不思議な感覚だが、出場して欲しいな。
宏太 2018/07/28 00:10 X1 No.159844 男性 別に天狗になっていません。今までなぜか仙台には引き分けか負けが多かった。 やっと、昨年、今年と1年に1勝はできるようになってきた。それと、仙台アウェイ勝利は昨年が初めてではありません。私は、偶然にも勝利の試合を観戦しています。何年と何年に勝ったのも覚えていますけど。