過去ログ倉庫

ああ 
No.163280
神戸対札幌見てて思ったけどセレッソってイエローは貰うけど、レッドカード全然貰わないよな。みんな大人なんだなーと思った。

ああ
No.163279
札幌勝ちそうだな。
勝てば5位浮上だな!!

ああ
No.163278
ストレス要因
「選手の移籍の噂」がないぞ。あと「監督解任」だな。更に言えば「元所属選手の海外での活躍」は軽減になる。

しかし最も軽減になるのは。「ライバルチームの不調」だな。他人の不幸はミルフィーユ。

ああ
No.163277
埼スタでは勝ちたいよね!!

ああ
No.163276
埼スタの開場はキックオフ2時間半前で再入場はできません。

ああ
No.163275
蛍いないって事はキヨがキャプテンかな

ああ
No.163274
今日はBS放送ある。

^_^
No.163273
今日参戦します!お願いします!
自由席は席とったら一回出れますか?
また何時から開門でしょうか??
ソシオです!

ヤン坊
No.163272
他の版にも、アンケート投稿してるけど、地元神戸でやんないの?
不思議。

張良
No.163271
ストレス軽減
一番いいのは、スッキリ勝つこと!

さくらたん
No.163270
男性
大地の不安点はソウザとコンビを組むとソウザが奔放過ぎて、カバーしきれない所ですよね。
しかしオスマルがいればカバー出来るのでなんとかなるのではないでしょうか。

もしドンヒョンの怪我が治ってたとしても、外国人はヨニッチ、ソウザ、オスマルでお願いしたいですね。

太田郁子
No.163269
女性 22歳 アンケートへのご協力のお願い
はじめまして。神戸大学医学部保健学科看護学専攻4年生の太田郁子と申します。
私は卒業研究でサッカー観戦のストレス軽減への可能性をテーマに取り上げています。この度はサッカーファンの皆さまにアンケート調査にご協力頂きたく掲示板にお邪魔しました。アンケートの対象はリアルタイム(スタジアム、テレビ中継、DAZNなど)で試合を観戦される方です。情報交換の場でこのようなアンケートをお願いして申し訳ございませんが、ご協力頂ける方は下記のURLの「*」を「h」に変えて検索してください。

*ttps://jp.surveymonkey.com/r/RL999W9

また試合後にも同様のアンケートにお答え頂きたいと考えています。5分程度で回答できる簡単なものですので、ぜひご協力よろしくお願い致します。

あい
No.163268
ポンチョはアウェーのグッズ販売で取り扱ってますか?

ああ
No.163267
今季の秋山では厳しいと思うけどなー。なんかボール持つとあたふたしてる気がする

ああ
No.163266
代表に行かせたくないから組織ぐるみやな。


前へ次へ
↩TOPに戻る