過去ログ倉庫

さくら
No.164881
キヨはスタメン復帰か怪我しなければいいが

桜咲く
No.164880
曜一朗、原因は分からないけどはよ復活して欲しいな
来年優勝争いするにはそこにかかってる

レヴィ
No.164879
本日のJ1

湘南vsセレッソ、セレッソ勝ち

柏vs鳥栖、引き分け

磐田vs横浜、引き分けまたは横浜勝ち

長崎vs仙台、長崎勝ち

…だとニヤニヤでけてえぇなぁって願うのはわたしだけじゃないよね?

(笑)


さくら
No.164878
3日前くらいの写真だけど普通に全体練習こなしてるよね??

ああ
No.164877
昨日とかのまいセレは柿谷普通に練習出てたけどなーー

ああ
No.164876
曜一朗は全体練習にも参加できてないのですか?
記事だけなのでまだわかりませんがなかなか全員は揃いませんね

練習できてるのにベンチ外やったら意味わからん

ああ
No.164875
今日は チ゛〜〜 ゼルエンジンが BMWをぶっちぎる日。

ああ
No.164874
3位との勝点差は2
3位以内をめざして頑張ろう!

降格圏と9位との勝点差が6しかない
もし数年前のメンタルでここに巻き込まれてたら
乗り越えられる自信がない・・・
今は尹監督になってかなり鍛えられたと思うけど。

珍桜
No.164873
今日湘南に勝てなかったらほぼACL圏内は無理やろうなぁ〜
ケガが多いのは今に始まった話しや無いけどケガしないようにするのもプロトップアスリートやと思うがな
曜一朗が湘南に帯同して無いのはケガなのかはたまた…

秋桜
No.164872
ただ今、掛川です。この後、金谷,小田原とお城巡りして平塚に向かいます。今は日が射してます。皆さん現状にご不満のようですがこの2年間を休みなしの一年と考えればこの成績は上出来と思ってます。今年、湘南とは1勝1敗1分ですからきっちり勝ちたいですね。

関西サポ☆青黒派
No.164871
今日は湘南に勝って、あの順位に釘付けにしといてな!頼んだで!

ああ
No.164870
守備で一番気になるのはボックスライン外側中央にどフリーのスペースをよく与えてミドルシュート決められることだ。ゴールマウスにDFおってもボックス近辺のボールホルダーに対するプレッシングがなければ狙いすましたコントロールショット打たれるのは自明だが度々やられるのはポジショニングの修正とかどうなん?と思う。

ああ
No.164869
こりゃあ 柿谷はグロインペインかもな 完治はいつになることやら

ああ
No.164868
報知によると、健勇、キヨ復帰も曜一朗が移動便に姿なしと。
中々、全員揃うことがありませんね。

*桜*
No.164867
ゴラセレ見てたんですけど……
2点目、入ってません?
入ってるように見えたんですが。
まぁ、varがあるわけじゃないんで
しょうがないですけど……

前へ次へ
↩TOPに戻る