過去ログ倉庫

きみどん 
No.168252
男性 50歳
さっさと交代使えよー!

ああ 
No.168251
目標は残留か!??

ああ 
No.168250
頼むから前線変えて…もう今年は使わなくていいわ。フォローできるやつおらんやろかな出来で。

ほえかご〜ほえかご〜
No.168249
とりあえず追いつきまひょー

せれっそ
No.168248
男性
何としても勝ちたいという気持ちが見えない。

なはら
No.168247
次節からu23メンバーとトップの若手5人はスタメンに入れましょう。
もう既に遅いけど来年がみえへんわ

@_@◆z0MWdctOjE
No.168246
2月のゼロックスの時は
あの時は週末の試合は、シーズン終盤の優勝争いを占う大事な試合で、日程さん、良い仕事するな〜
って思ったのに、川崎が遙か上に見える。

あらま
No.168245
見てらんね

8番9番のくだらんサッカー感にウンザリ
No.168244
男性 47歳
監督、遠慮はいらん。8番9番代えなさい。

ああ
No.168243
おわたー。
もう無理です。お疲れ様でした。

きみどん 
No.168242
男性 50歳
交代使え!8番9番、監督も交代やー!

ああ
No.168241
そろそろ交代させませんか?
マジで負けるよ。

ああ 
No.168240
てか前線の選手いつまで球遊びしてんの?球遊びするだけならこんな立派なスタジアムじゃなくても…そこらへんの公園でよくない??

サクラロイド
No.168239
お願いです!
8番も9番もやる気がないなら、自ら交代を申し出て下さい

クロスケ
No.168238
男性 10万53才歳 あらー
8番、嫁さんにいいところみせたれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る