過去ログ倉庫

ああ
No.168237
やる気みせろや。

ああ
No.168236
消化試合だし

ああ
No.168235
あきらめないで

宏太
No.168234
男性
やっぱりやる気ないのでしょうか。

ああ 
No.168233
はいはい負け負け。

ああ
No.168232
ヤル気あるわけないじゃん笑

ああ
No.168231
やっぱり今季はピークって言える状態がなく終わってしまうんだと感じさせる試合。
怪我が無いってのは無理な事だろうから少なくなる様にそしてコンディションが常に良い状態で試合に臨めるように対策してほし。
あとはキヨの代わり、あのタイプがいないとこのチームはキツい。

ああ
No.168230
柿谷やる気あるんか

ああ
No.168229
後半に向けて温存策なんだよ。

そうに違いない。

ああ
No.168228
今日は良くて0-0引分けじゃない?
後半開始から前線交代させないと点が入らんよ。

ああ
No.168227
8も9も、ちょっとシンプルにやってくれ

お洒落ヒールパスなんざ試合じゃそう決まらん。

ああ
No.168226
男性 46歳
平日やのに名古屋サポたくさん来てくれてありがたいなあ。次節以降頑張って欲しいな。

サクラロイド
No.168225
8番も9番も引くぐらいヤバイですね。
8番は毎度毎度の口だけ。
9番はトラップできない、シュートを打てない、フリーで受けて前を向かず、バックパスで近くのボールも追わないって、やる気あるんか?
他の選手が必死になってボールを奪っている姿を見て何も感じんのか
攻撃に関しては高木が孤軍奮闘って感じですね

ととと
No.168224
福満出してよ

ああ
No.168223
選手がサッカーを楽しめてない

前へ次へ
↩TOPに戻る