ああ 2018/11/06 20:12 iPhone ios10.0.1 No.168231 やっぱり今季はピークって言える状態がなく終わってしまうんだと感じさせる試合。 怪我が無いってのは無理な事だろうから少なくなる様にそしてコンディションが常に良い状態で試合に臨めるように対策してほし。 あとはキヨの代わり、あのタイプがいないとこのチームはキツい。
サクラロイド 2018/11/06 20:00 KYY21 No.168225 8番も9番も引くぐらいヤバイですね。 8番は毎度毎度の口だけ。 9番はトラップできない、シュートを打てない、フリーで受けて前を向かず、バックパスで近くのボールも追わないって、やる気あるんか? 他の選手が必死になってボールを奪っている姿を見て何も感じんのか 攻撃に関しては高木が孤軍奮闘って感じですね