過去ログ倉庫

ぶるーむ
No.168764
男性 勝利をめざせ!
蛍がコメントしてるように、自分のしたいことをやって勝てる相手じゃない。勝つためにはどうするのかから出発して、一人ひとりがなすべきプレーを懸命にやってほしい。そんなチームの姿が見れたら、来季への希望も持てる。頑張れセレッソ!

ゆき
No.168763
なんかコーチ陣バタバタしてる…

なんかあった?
勝ってくれよ!

せれっそ
No.168762
男性 12時32分さん
来週はJ1リーグ戦はありません。11月24日の土曜日柏レイソル戦です。

桜酒
No.168761
クレーム処理終わり。商品不良、納品場所、梱包形態とセレッソの代わりにハットトリックくらっときました。
今からホテル帰って観戦します。

ああ
No.168760
対川崎
浦和 2勝
湘南 2分
山形 天皇杯勝利

どれも3バックのチームなんだが、うちは3バックにしないんやな。

ああ
No.168759
今日は絶対負けたらアカン{emj_ip_0792}!
2000年長居の悲劇を思い出せ{emj_ip_0792}
負けて優勝決められるのだけは絶対にアカン{emj_ip_0792}

ああ
No.168758
11:58に同意やな
柿谷はいつも早く出てくるよ
試合前やのにゆうって奴の偏見がひどいわ。。。

ああ
No.168757
もしや今日優勝決定見て来週降格決定みる可能性アリか。
どっちも勝って見よう。

ああ
No.168756
陸、山村復帰!!

これはでかい!!

ああ 
No.168755
12:09さん
セレッソバルのジャックなんてOK、OK
試合前は楽しんでもらって、お店の人もニッコニコ、セレッソの評判も上がります
あとは勝てば良かろうなのだ

ああ
No.168754
セレッソバル、ジャックされてるな・・・

ああ
No.168753
陸、復帰ですね。私は442より3バックの方が好きでした。オスマル勿体ない。

ニュートラム
No.168752
贅沢は言わない
最近生観戦出来てないなぁ。今日も夕方まで、みっちり仕事やし。という訳で、会社から念を遅らせて頂きます。
この際、贅沢は言いませんが、とにかく勝ってください。現地組の皆様、最大級のサポートで後押ししてあげて下さいませ。

ああ
No.168751
曜一朗はハーフタイム後はいつも一番に出てくるけどな

ああ
No.168750
純粋に駅の利便性とか周りの整備とかもっとあげないと、
こういう時本当危ないよね。
もうギッシギシ。
せっかく遠征に来てくれる他サポさんも、
安全に楽しんで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る