ぶるーむ 2018/11/10 13:30 SO-03J No.168764 男性 勝利をめざせ! 蛍がコメントしてるように、自分のしたいことをやって勝てる相手じゃない。勝つためにはどうするのかから出発して、一人ひとりがなすべきプレーを懸命にやってほしい。そんなチームの姿が見れたら、来季への希望も持てる。頑張れセレッソ!
桜酒 2018/11/10 13:05 PC-TE510BAL) No.168761 クレーム処理終わり。商品不良、納品場所、梱包形態とセレッソの代わりにハットトリックくらっときました。 今からホテル帰って観戦します。
ああ 2018/11/10 13:04 iPhone ios12.0.1 No.168760 対川崎 浦和 2勝 湘南 2分 山形 天皇杯勝利 どれも3バックのチームなんだが、うちは3バックにしないんやな。
ああ 2018/11/10 12:53 iPhone ios12.0.1 No.168759 今日は絶対負けたらアカン{emj_ip_0792}! 2000年長居の悲劇を思い出せ{emj_ip_0792} 負けて優勝決められるのだけは絶対にアカン{emj_ip_0792}
ああ■ 2018/11/10 12:13 SOV37 No.168755 12:09さん セレッソバルのジャックなんてOK、OK 試合前は楽しんでもらって、お店の人もニッコニコ、セレッソの評判も上がります あとは勝てば良かろうなのだ
ニュートラム 2018/11/10 12:01 SOV33) No.168752 贅沢は言わない 最近生観戦出来てないなぁ。今日も夕方まで、みっちり仕事やし。という訳で、会社から念を遅らせて頂きます。 この際、贅沢は言いませんが、とにかく勝ってください。現地組の皆様、最大級のサポートで後押ししてあげて下さいませ。
ああ 2018/11/10 11:55 Safari No.168750 純粋に駅の利便性とか周りの整備とかもっとあげないと、 こういう時本当危ないよね。 もうギッシギシ。 せっかく遠征に来てくれる他サポさんも、 安全に楽しんで欲しい。