過去ログ倉庫

ああ
No.170538
山村さん、あなたも去って行くのですね?長年に渡りセレッソの中盤を支えてくれたこと感謝しております。
川崎に行っても末永く活躍されることを祈念しております。

松島潤二 
No.170537
追加
江坂にオファー?
田中(亜か裕かは不明)は川崎に移籍濃厚みたいで…。

江坂か…。

松島潤二 
No.170536
ヤマムー
王者から獲得オファーって( ;´・ω・`)

ああ
No.170535
さあて今日から移籍情報が目白押しになってくる時期やな。踊らされ焦らされる。でも楽しいよな。

得点力
No.170534
今日の試合が今年を象徴してたかな
横浜さんみたいにスペースを与えてくれたらそれなりのサッカー出来るけどスペースがない時 いや作れない時はつまらんサッカーしてる
その部分が解決できない年やった
余所のチーム観てると確実にレベル上がってる
セレッソも早く監督発表して欲しい
監督が誰になるかは杉本選手 山口選手の残留にも影響すると思う
スゴい人を招聘したなになると嬉しい

長居丼
No.170533
男性
ユンさんと来季契約しないのも
ユニのデザインもありえないな...
大丈夫か?フロント?
もう以前にネットで拾ったオオカミユニでええよ

きみどん 
No.170532
男性 50歳
補強だ、出ていくもんは仕方ないやん。

けいた
No.170531
男性 29歳
コメント見たらユン監督女性関係で問題とか未だに信じてる人いるんだって驚いてます…
絶対そういう人じゃないと思うけど…

曙町桜 
No.170530
ツレからは、順位は上でも、
ダブル喰らわされたし、ユースもU23も下だから、
悔しいとは言ってるけど、まぁ同感かな…。
まだ今年はユースしか隣に勝ててないし…。
明日はプロの維持で一矢報いて欲しい…。

ああ  
No.170529
男性
まず大前提として、これ以上誰にも出て行って欲しくない。蛍も健勇も柿谷も。

けど、健勇や蛍の考えが、僕達サポーターと同じように

セレッソはずっと好きだけど、今のセレッソのフロントのことは信用できない

って考えだった場合…
出て行きたくなる気持ちは分かります。
昔、野球の江本が言ってたように、「フロントがアホやからサッカーできひん」状態やったら、ちゃんとビジョンのあるチームでやりたいって気持ちは理解できてしまうんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る