ああ 2018/12/02 06:05 KYV44 No.170538 山村さん、あなたも去って行くのですね?長年に渡りセレッソの中盤を支えてくれたこと感謝しております。 川崎に行っても末永く活躍されることを祈念しております。
得点力 2018/12/02 01:47 SO-02J No.170534 今日の試合が今年を象徴してたかな 横浜さんみたいにスペースを与えてくれたらそれなりのサッカー出来るけどスペースがない時 いや作れない時はつまらんサッカーしてる その部分が解決できない年やった 余所のチーム観てると確実にレベル上がってる セレッソも早く監督発表して欲しい 監督が誰になるかは杉本選手 山口選手の残留にも影響すると思う スゴい人を招聘したなになると嬉しい
長居丼 2018/12/02 01:04 iPhone ios12.1 No.170533 男性 ユンさんと来季契約しないのも ユニのデザインもありえないな... 大丈夫か?フロント? もう以前にネットで拾ったオオカミユニでええよ
けいた 2018/12/02 00:20 iPhone ios12.0 No.170531 男性 29歳 コメント見たらユン監督女性関係で問題とか未だに信じてる人いるんだって驚いてます… 絶対そういう人じゃないと思うけど…
曙町桜■ 2018/12/02 00:02 SHV34 No.170530 ツレからは、順位は上でも、 ダブル喰らわされたし、ユースもU23も下だから、 悔しいとは言ってるけど、まぁ同感かな…。 まだ今年はユースしか隣に勝ててないし…。 明日はプロの維持で一矢報いて欲しい…。
ああ■ ■ 2018/12/02 00:00 iPhone ios12.1 No.170529 男性 まず大前提として、これ以上誰にも出て行って欲しくない。蛍も健勇も柿谷も。 けど、健勇や蛍の考えが、僕達サポーターと同じように セレッソはずっと好きだけど、今のセレッソのフロントのことは信用できない って考えだった場合… 出て行きたくなる気持ちは分かります。 昔、野球の江本が言ってたように、「フロントがアホやからサッカーできひん」状態やったら、ちゃんとビジョンのあるチームでやりたいって気持ちは理解できてしまうんだよなぁ。