過去ログ倉庫

埼セレ
No.171738
男性
さよなら蛍

ああ
No.171737
蛍、デイリーまで決定的でてしまいましたね。
懸命の慰留も実らず大筋合意済みと‥。

年俸1億超の3年契約、移籍金2億の総額6億と。厳しいな。

ああ
No.171736
ソウザ
グレミオやUAEクラブからオファー
セレッソとは12月で契約満了の為
違約金は掛からないとの報道出てます

セレマツ
No.171735
まずキヨと曜一朗はシーズンフルは無理だぞ
2人の出場時間合わせても蛍より出場時間少ない
2人ともいつ怪我するかわからないから、
戦力として計算するのが難しい選手になってるのが現実

ああ  
No.171734
セレッソでプレーしたい。そういう選手で来季は行く!ごちゃごちゃは移籍金しっかり貰って。柿とキヨが二桁とれば問題なでしょ。リーグ3人合わせ7点だよ。引きずるのがセレッソの悪いくせ。

ああ
No.171733
面食いのセレ女たちは消え、高齢化になる。これからはセレ熟女と呼ばれるだろう。

あーあー
No.171732
2332
そーやって顔がイケメンとかゆーてるから
いつまでたってもゴール裏は声ちっちゃいミーハーの集まりなんよ

ac
No.171731
もしかして山口と杉本って今回移籍したら2回0円移籍したことになるの?

ああ
No.171730
やっぱりチームメイト同士が仲良くないと、
プロとはいえ
一緒に戦うことは出来ないんだろうな…

ツッチー
No.171729
降格した柏よりもセレッソの方が危機的状況に陥ってるのは何でなんですかね

ああ
No.171728
移籍金かき集めて
桜スタジアム作るつもりか?
J2でJ3降格争いするのをおっきな
スタジアムで見させられるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る