過去ログ倉庫
杉本のインスタ見ました。
移籍していきなり副業の宣伝って。
憧れの選手と「あなた」だけの特別な時間をお楽しみ下さい。
ビデオチャットで10分で5万円という商売。
これ絶対、女性ターゲットにしてるよね。やっぱ頭良くはないかもしれないね。
笑ってる場合ちゃう!
他チームを気にしてる場合やない。
来シーズンは俺らもヤバいかも…
男性
これで神戸、浦和が2部落ちしたら笑えるね笑笑{emj_ip_0023}{emj_ip_0023}
うるさくてしつこいやつやか。26歳の日本代表?年間5点のFWやぞ
それの倍以上とってる人が来てくれたからむしろプラスや
主力が3人も抜けて監督も変わって生き残れるほど、今のJリーグは甘くないよ・・・
応援はするけど、26歳の日本代表のケンユウにサヨナラして33歳のFW加入か・・・
ようこそ都倉
だか来年のダービーは家長在籍した年並みに野次で荒れるのが確定した…。
それにしても移籍翌日に怪しい営業してる某元9番さん、、、先が思いやられますね
都倉ようこそ
サポに向けてのコメント感動しました
昨日、神戸に行ったヤツのコメント…情けない
ユニ都倉に決めました
ちゃんと成績に見合った金額で補強・契約しないから、すぐ弱くなるんやで。
バーゼルの柿谷にも莫大なお金かけて失敗。
セビージャ清武も現状、成功とは言い難い。
蛍も情けをかけて買い戻したが移籍される。
情やよしみだけで運営しているからそうなる。
この中でも、まともに活躍したんは一番お金かかっていない、山口だという滑稽ぶり。
そして移籍されて、あんとき、助けてあげたのにこの裏切りもんがあーと吠える。
とてもプロクラブとは思えない。
調子いい時はガンガン力を発揮し、調子悪いと歯止めがかからず、落ちるとこまで落ちる。典型的な若いチームやったんや。来シーズンからは大人のチームに生まれ変わるんや。
都倉は敵ならとても鼻につく嫌な奴
でも味方ならとても頼りになる、期待させる選手。よろしくお願いします。
セレサポの皆様お久しぶりです。
来年2月17日はよろしくお願いいたします。
久しぶりにタカキが見れると思うと凄く楽しみです。
男性
都倉選手!こちらこそ宜しくお願いします。
一緒にタイトルを取りに行きしょう!!
We are Cerezo!!
↩TOPに戻る