過去ログ倉庫

ああ
No.173687
杉本のインスタ見ました。
移籍していきなり副業の宣伝って。
憧れの選手と「あなた」だけの特別な時間をお楽しみ下さい。
ビデオチャットで10分で5万円という商売。
これ絶対、女性ターゲットにしてるよね。やっぱ頭良くはないかもしれないね。




さく
No.173686
笑ってる場合ちゃう!
他チームを気にしてる場合やない。
来シーズンは俺らもヤバいかも…

☆☆
No.173685
男性
これで神戸、浦和が2部落ちしたら笑えるね笑笑{emj_ip_0023}{emj_ip_0023}

ああ
No.173684
柿谷と都倉は仲良いの?

あいう  
No.173683
うるさくてしつこいやつやか。26歳の日本代表?年間5点のFWやぞ
それの倍以上とってる人が来てくれたからむしろプラスや

ああ  
No.173682
主力が3人も抜けて監督も変わって生き残れるほど、今のJリーグは甘くないよ・・・
応援はするけど、26歳の日本代表のケンユウにサヨナラして33歳のFW加入か・・・

曙町桜 
No.173681
ようこそ都倉
だか来年のダービーは家長在籍した年並みに野次で荒れるのが確定した…。

ああ
No.173680
それにしても移籍翌日に怪しい営業してる某元9番さん、、、先が思いやられますね

:-O
No.173679
都倉ようこそ
サポに向けてのコメント感動しました
昨日、神戸に行ったヤツのコメント…情けない
ユニ都倉に決めました

ああ
No.173678
ちゃんと成績に見合った金額で補強・契約しないから、すぐ弱くなるんやで。
バーゼルの柿谷にも莫大なお金かけて失敗。
セビージャ清武も現状、成功とは言い難い。
蛍も情けをかけて買い戻したが移籍される。
情やよしみだけで運営しているからそうなる。
この中でも、まともに活躍したんは一番お金かかっていない、山口だという滑稽ぶり。

そして移籍されて、あんとき、助けてあげたのにこの裏切りもんがあーと吠える。
とてもプロクラブとは思えない。



ああ
No.173677
調子いい時はガンガン力を発揮し、調子悪いと歯止めがかからず、落ちるとこまで落ちる。典型的な若いチームやったんや。来シーズンからは大人のチームに生まれ変わるんや。

コンササポ
No.173676
都倉は敵ならとても鼻につく嫌な奴
でも味方ならとても頼りになる、期待させる選手。よろしくお願いします。

レノサポ
No.173675
セレサポの皆様お久しぶりです。
来年2月17日はよろしくお願いいたします。
久しぶりにタカキが見れると思うと凄く楽しみです。

しんのすけ
No.173674
男性
都倉選手!こちらこそ宜しくお願いします。
一緒にタイトルを取りに行きしょう!!

We are Cerezo!!

ああ
No.173673
あー
加藤恒平選手は?

前へ次へ
↩TOPに戻る