過去ログ倉庫

まだ
No.189008
目の前の試合に集中しよ

ああ
No.189007
柿谷の件は残留、完全移籍、レンタル移籍の三つしかないねんから待つしかないわな。
ただサッカー界の常識でみたら諸々の事情で内定してるけど発表が遅れる時はベンチ外ってサッカー界あるあるやから騒つくのは仕方ないよ。オファーがガセなら騒つくなは解るけど清が認めとるからな。

胃腸
No.189006
18歳でバルサが西川獲得に乗り出すのは既定路線か。それまでに移籍金高めに設定した方がいい。乾、真司、曜一朗、清武の共存がみたいんや!

ああ
No.189005
どうみても柿谷は移籍しないでしょ。
名古屋行くならもう発表してるよ。
残念、名古屋です。

ハモス
No.189004
今日の試合、誰が出ても全力で応援します。

柿谷も福満も、全員で

チームに勝利を!

セレマツ 
No.189003
22:01
シーズン中に相手の主力抜ける方が東京五輪のメンバーが主力にいないうちからしたら優位に働きそうだったのに
流石にロンドンの時みたいに主力5人抜きで戦うようなチームはないとは思うが

ああ
No.189002
今日も定時ダッシュで応援に駆けつけます!
しっかり勝ち切ろう!

ワテ
No.189001
そういえば
今年のファン感は来場ポイントつかんのやね…

ああ
No.189000
19:15
別に喧嘩越しではないよ
コテハンの人からみれば「ああ」は同一人物に見られてるぐらいやから同士みたいなもんやんかw
所詮「ああ」で意見言っても落書き程度と思われてるんやから逃げ道作ってる者同士で仲良ぉしようやw

前へ次へ
↩TOPに戻る