ああ 2019/07/10 10:01 iPhone ios12.3.1 No.189007 柿谷の件は残留、完全移籍、レンタル移籍の三つしかないねんから待つしかないわな。 ただサッカー界の常識でみたら諸々の事情で内定してるけど発表が遅れる時はベンチ外ってサッカー界あるあるやから騒つくのは仕方ないよ。オファーがガセなら騒つくなは解るけど清が認めとるからな。
胃腸 2019/07/10 09:25 iPhone ios12.3.1 No.189006 18歳でバルサが西川獲得に乗り出すのは既定路線か。それまでに移籍金高めに設定した方がいい。乾、真司、曜一朗、清武の共存がみたいんや!
セレマツ■ 2019/07/10 07:13 SC-03K No.189003 22:01 シーズン中に相手の主力抜ける方が東京五輪のメンバーが主力にいないうちからしたら優位に働きそうだったのに 流石にロンドンの時みたいに主力5人抜きで戦うようなチームはないとは思うが
ああ 2019/07/10 00:06 iPhone ios12.3.1 No.189000 19:15 別に喧嘩越しではないよ コテハンの人からみれば「ああ」は同一人物に見られてるぐらいやから同士みたいなもんやんかw 所詮「ああ」で意見言っても落書き程度と思われてるんやから逃げ道作ってる者同士で仲良ぉしようやw