過去ログ倉庫

現在最下位サポ
No.191315
誤審
今日はDAZNでセレッソ応援してましたが、さすがに誤審2回はきついですね。同情します。

ああ 
No.191314
完全に1回目のPK見逃しで流れが変わった
選手が可哀想よ

ああ
No.191313
鳥栖の方の掲示板には書き込みにいきなや

一番悪いのは審判だから彼らは関係ない

セレサポ
No.191312
選手批判するよか、審判だろ、完全に。

ああ
No.191311
同じ途中出場した豊田が結果出してるんだから
柿谷、、ってなっても仕方ないでしょ(笑)

豚バラ定食
No.191310
女性 30歳
柿谷怖くなくなった、、、

ああ
No.191309
PK2回見逃しもそうやけど外しすぎやで

ああ
No.191308
男性
若い選手使わないよね。ワクワクしないし楽しみも無い。主力ほとんど20後半から30代やん。なんも面白くないこのチーム。

ああ
No.191307
ムカつく!

舞洲
No.191306
決めるときに決めない 95%決めれるときにPK流し もう嫌やセレッソもJリーグも

ああ
No.191305
取り敢えず、ロティーナ監督は主審にブチ切れる権利あるぞ

ああ
No.191304
男性
しょうもないなあこのチーム。決定力無い事が全てやろバカか。誤審もあったけど結局決定力あればよかった話。はい今季終了

ああ
No.191303
ナルシストとか出すからwww

ああ
No.191302
いやいや、柿谷、、、って

アシスト未遂したぐらい効いてたがな

何でも柿谷責めればイイと思ってるんだな

セレサポ
No.191301
PK二回はあっただろ。
ジャッジリプレイ聞きたいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る