過去ログ倉庫
わくわくとドキドキ
今日勝てれば優勝もみえてくる
今のセレッソならできるはず
この勢いでJの頂点へ!
やってやりましょう
we are cerezo{emj_ip_0294}{emj_ip_0294}
今日の鹿狩りは、努めて冷静に、時に大胆に、常に思慮深く、今年の総仕上げのつもりで全てを出し切ってもらいたい。今のうちなら普通にやれば必ず3ポイント獲れるはず。仮にビハインドになったとしても落ち着いて自信を持ってやってもらいたい。狙うはACL圏内にあらず!
熱さは持ちつつも、ダービーのように相手の対策をしっかりしたう、落ち着いた冷静な試合運びを期待します。
Jで一番いやらしい相手(褒め言葉)なので。
今日は鹿島戦
お互い怪我人など離脱者がいる状況だが、しっかりと確実に勝ちたい。
誰が出ても全力で応援します。
チームに勝利を!
男性 東京だけは
絶対に許さん!
あのヤンスタでの、おちょくったパクりだけは死ぬまで忘れへんぞ!
昨日もええ気味や!
東京横浜サポに応援なんかされんでも、こっちは鹿島を狩る気満満や!ダービー戦の後が鹿島で良かった!この勢いを存分に鹿島にぶつける!ここで勝てばさらに勢いが増すから、後々東京も横浜も喜んでいられなくなるよ
男性 40歳
鹿島せんに水を差してすいません。
we are セレッソの時、最初はいいテンポで歌ってたのに太鼓でなぜ遅くするのですかね。
ってか遅くて飛びにくい!
この前はどうでした?
賛同いただけたらいいねを押してください。
決戦
皆さん、明日はターニングポイントです。長居で心の底から声を絞り出し、フィールドで全力を尽くす選手の応援をしましょう。私もキックオフからロスタイムまで、諦めずにゴール裏で応援します。何卒、何卒、宜しくお願いします。
10数年前の話ですが、ワテは社員旅行で富士山に行きました
山なんて登ってどないすねんって思ってたけど、登ってみたら達成感と見晴らしの良さに感動して山もええもんやなぁ〜なんて思いました
それからいっぺんも山登りはしてへんけど、まさかここに来て鹿島アントラーズという大きな山に登ることになるとは!
山頂からの景色は山を登りきった人間にしかわからへんからこそ、みんなで登りきりましょう!
ほんで、てっぺんにセレッソの旗を立てたりましょう!
選手たちはきっとワテらが思う以上に対策も立てて準備してると思うし、ワテらは明日はゴール裏からありったけの声を出して後押ししよう!
もう今はそれだけ!誰が怪我してるとか関係あらへん!
とにかく選手を信じて声を出す!
選手もサポーターも一つになって山を登って、シーズンの最後にはみんなで笑いたい!
そんな気持ちで感無量になりながらワテは寝ます
ほんじゃみなさん明日は熱いハートと声を持って長居で集まりましょう!
↩TOPに戻る