ああ 2021/10/24 16:53 iPhone ios14.6 No.284452 名古屋マテウス、曜一朗、金崎ベンチからインてかなり温存しとるやん。ACL終わったし、ガチで天皇杯、ルヴァンの2冠狙いに本気だこわ
ああ 2021/10/24 16:36 iPhone ios14.6 No.284450 セットプレーではチアゴだけやから、チアゴベンチ外やからセットプレーは期待できない。名古屋クソ強いわ。勝てる気がしない
ロック 2021/10/24 16:23 iPhone ios14.8 No.284449 名古屋はセットプレー時の守備がそこまで良くない様に思うから、うちには素晴らしいプレースキッカーがいるしそこを活かしたいな
ああ 2021/10/24 15:56 iPhone ios14.7.1 No.284446 今日はBSでも放送やしそれに夜やし、他サポのテレビ観戦は多そう。 この大一番は何としてもホームで勝たなあかん!
関西の桜男 2021/10/24 15:53 SCV40 No.284444 男性 46歳 今日は久々にセレッソの試合がテレビで観れる!BS1で中継あるから楽しもうと思ってます!今日はリーグ戦でタイトルかかった試合じゃないしね。もちろんセレッソが勝つ事を願ってますけどね。