過去ログ倉庫

ああ
No.284457
原川は昨日のセレデジ写ってなかったから嫌な予感した。

ああ
No.284456
原川、山田どうしたんやろ
おくのは恐らく怪我

ロック
No.284455
陽スタメンや!!!
そして豊川、元彦がメンバー復帰

ああ
No.284454
ただ追いつかれた名古屋は失敗かもな

ああ
No.284453
16:53
どのチームもそうするでしょ

ああ
No.284452
名古屋マテウス、曜一朗、金崎ベンチからインてかなり温存しとるやん。ACL終わったし、ガチで天皇杯、ルヴァンの2冠狙いに本気だこわ

ああ
No.284451
レッズの時同様、天皇杯でボロ負けして、ルヴァンで修正かなー。

ああ
No.284450
セットプレーではチアゴだけやから、チアゴベンチ外やからセットプレーは期待できない。名古屋クソ強いわ。勝てる気がしない

ロック
No.284449
名古屋はセットプレー時の守備がそこまで良くない様に思うから、うちには素晴らしいプレースキッカーがいるしそこを活かしたいな

ああ
No.284448
20代前半の日本人2人に負けてるんやもん

オシメーン・コータミー
No.284447
男性 28歳 セレッソ大阪ファン
シュビルツォクとタガートじゃ、レベルが違うよ(/´△`\)

ああ
No.284446
今日はBSでも放送やしそれに夜やし、他サポのテレビ観戦は多そう。
この大一番は何としてもホームで勝たなあかん!

ああ
No.284445
やっぱり蛍の存在でかいな

関西の桜男
No.284444
男性 46歳
今日は久々にセレッソの試合がテレビで観れる!BS1で中継あるから楽しもうと思ってます!今日はリーグ戦でタイトルかかった試合じゃないしね。もちろんセレッソが勝つ事を願ってますけどね。

ああ
No.284443
シュビルツォクは当たりでいいよな
タガート、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る