過去ログ倉庫

ボケンセ
No.309983
>>309906
ああ、セリエAのインテルミラノのことですね。

ああ
No.309982
脳震盪なら次節は欠場かもな。肩も痛めてましたし心配や

ああ
No.309981
大阪の人って姑息すぎてダサいっすねw

さい
No.309980
為田はしばらく出なくていい。
SNSに載っけてる自分の子供、怪我させられても何にも思わん性格ってことなんかな。

ああ
No.309979
>>309972
選手層地獄で草

ああ
No.309978
大津もだいぶ遅れて行ってたけどな

あの時10人で、交代枠使い切ってた。
キーパー潰れれば、9人で誰かがキーパーをしなくてはならない状況。
狙ってたと思う。

為田は、守備が下手の度を越してた。
普通に最悪のプレーだわ。

ああ
No.309977
ドクターは懲戒解雇でおk?
脳震盪でOKだして、交代?
おかしいやろwww
仮に脳震盪だとしたら、ドクターやってること、鬼畜すぎる

ああ 
No.309976
も荒らしもキッズしかいないので相手にしないのが一番かと

ああ
No.309975
やっと落ち着いたな

再試合だとセレッソに再度負けそうだし大津のタックルから脳震盪判定なければ引き分けれたかも…ぐらいの方が良いと思うが

ただ為田は都倉同様にほぼ試合に出れなくなるだろうしそうしないと

ああ
No.309974
試合見てないから何があったかはぼんやりとしか知らんが馬鹿ほど荒れてるやん

ああ
No.309973
外国人選手歴代最多出場記録セレモニーがあった記念すべき日に為田と大津のせいで継続中だった歴代3位のフルタイム記録途切れさせられて怪我も負った被害者やのに色々言われるジンヒョン可哀想

小川には本当に申し訳ない
為田は今シーズン干してええわ

ああ
No.309972
乾戻ってきたら為田使わんやろ

ああ
No.309971
そもそも大津のプレーもだいぶ悪質やったし
ジンヒョンは被害者

ああ
No.309970
>>309963
順位表見ろよ....

ああ
No.309969
為田もうやめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る