過去ログ倉庫

ああ
No.325022
後半に主力を数人いれてくるだろな

ハセケンがリーグに重きを置いてるならもうちょい若い子らに任せるかもしれないが

セットプレーで追加点はいっときたかった

ああ
No.325021
追加点取れたで〜

ああ
No.325020
中原の鋭いキックは名古屋に効果的だけど…ちょっとフィーリング合ってないね

ああ
No.325019
>>325017
本人が蹴りたかったんじゃない?焦りはやっぱりあるだろうし

桜一色
No.325018
男性
このまま続けたら必ず追加点&勝利できる。
集中して行こう!

得点力
No.325017
鈴木選手や原川選手いるのに調子の悪そうな中原選手に拘らなくてもいい

ああ
No.325016
これだけセットプレー蹴れたら一回はモノにしたかったな。

ああ
No.325015
試合見れんが、テキスト速報見る限り、圧倒的だな。

ほぼほぼセレッソのことしか書かれてない(笑)

ああ
No.325014
中原が乗り切れんなぁ
後半に期待!

徒然
No.325013
>>325012山田の一発に期待しよう!

桜一色
No.325012
男性
追加点欲しいなぁ〜

ああ
No.325011
>>325008
今日の山田すごみがある

あああ
No.325010
男性
中原けらすな!

あああ
No.325009
男性
中原、どこけるん!

桜一色
No.325008
男性
山田、ナイスディフェンス!

前へ次へ
↩TOPに戻る