過去ログ倉庫

ああ
No.328556
>>328551
でもフロンターレが勝ちそうな感じがする

ああ
No.328555
>>328554
ひえ…

ああ
No.328554
>>328543

最後に勝ったのが2011年だから11年ぶりの勝利を今日は勝ち取ろう

ゆゆ
No.328553
コロナ怖いですね。流石に
セレッソはよく耐えていると思う。
これもクラブスタッフのお陰なのかもしれません。

ああ
No.328552
毎熊に負けて本職じゃない北野にもポジション取られるようではオフには中原は移籍かな。

ああ
No.328551
>>328549

GK3人いれて何とか

実質、ヤマムーと宮城だけしか交代できないって…

京都もウタカら主力をコロナで欠いとるな

ああ
No.328550
>>328548
普通に颯太の序列が高いだけ

ああ
No.328549
全然関係ないけどフロンターレやばいな。水曜の試合大丈夫か?

ああ
No.328548
中原は移籍かな

ああ
No.328547
福岡のGK永石なんだね

ああ
No.328546
川崎控えメンバーエグい事になってんな…

ああ
No.328545
>>328543
確かに。なんかここずっと福岡に勝ったイメージないな。

播州の桜組
No.328544
バックスタンドなんやが暑すぎて死ぬぜい。
めっちゃ日焼けするんで注意やで!

ああ
No.328543
>>328542
今日もってこの前の福岡戦引き分けだったよ

ああ
No.328542
福岡はコロナでスタッフ含め10人ぐらい?感染してた割には、おらん主力は2.3人かな?
敵ながらジョンマリは見たかった笑
まあ好調同士とか言われてますが、今日も倒しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る