過去ログ倉庫

ああ
No.343487
今日アホみたいにビルドアップスムーズやな

ああ
No.343486
今日は簡単に押し込めてるな。いいぞ

桜一色
No.343485
男性
惜しい!

ああ  
No.343484
柏レイソルってめちゃくそ荒いんやった。
清武、タガートは特に気をつけないと

ああ
No.343483
水沼さん、解説しながらびっくりした声出てるw

あああ
No.343482
男性
クソ審判め〜!

もっさり
No.343481
上島いっつも荒くないか

あお
No.343480
カードやろ今の

ああ
No.343479
ジョーの守備が素晴らしい。いつもだけど。

ああ
No.343478
しまった。買い物行って帰ってきたら7分遅刻した

桜なでしこ
No.343477
ホーム最終戦での大阪ダービーが、3000名を越えながら、ノースコアドロー。
上から目線ではないが、高槻さんから得点獲れない(しかもホーム。グリーン堺でアウェー側に入った前戦は3−3)ではWE行きが不安です。

あああ
No.343476
男性
カードやろ〜!

ああ
No.343475
鳥海のやつカードでこれカードなしなんなんでw

桜一色
No.343474
男性
清武危ないミスがちょいちょいあるなぁ。

あああ
No.343473
男性
う〜ん!おいおい!

前へ次へ
↩TOPに戻る