過去ログ倉庫

ああ
No.385131
乾はぶっちゃけ頭悪いから引退したあとが思いやられるわ。絶対潰しが効かんし、サッカー以外何もできんやろ。典型的なパッパラパー。

ああ
No.385130
>>385128
俺も上門は2トップの一角でこそ活きると思う。

ああ  
No.385129
群馬の長倉取れないかな?

ああ
No.385128
ほんまにジョーに期待しよ。俺はサイドじゃなくてFWでジョーが見たい。

ああ
No.385127
加藤移籍しても上門、北野いるやん

あお
No.385126
>>385122
正直そんな優しさいらん...
リーグ3位以内を目指してるんやからそこはね...
まあ埋まるような補強があるなら納得できるが

たへお 
No.385125
え、加藤移籍したてマジですか…

トレードであのヨニッチに殴られたFWくれよ!

てかてか、移籍金が入ったなら細谷とか垣田とかその辺狙っちゃうしかねえ!
藤尾や中島のここでセレッソでポジション取るチャンスやし戻ってきたる!くらいの復帰してくれてもええんですけど!


ああ
No.385124
>>385091


上位チームに比べるとお金はないと言う意味で書き込んだんですが。

広島を決して馬鹿にしてません。日本を代表する育成クラブですし、毎年成績も安定し、来シーズンは街中新スタジアムもできますから。

ただ、嫌な気持ちにさせたのであれば申し訳ございません。今後は小学生でも理解していただけるような内容の書き込みを行います。

それでは失礼します。

ああ
No.385123
清水で行方不明になってるチアゴサンタナ来る?

ああ
No.385122
広島のクラブ関係者は、今回の補強について「加藤陸次樹でなければ、声をかけていない。加藤陸次樹と広島(の関係)でなければ、C大阪は移籍を認めてくれなかった。本当にC大阪に感謝するしかない」と話している。

ああ
No.385121
>>385077
扇原は?

ああ 
No.385120
>>385115

ありがとうございます。
広島好きなこと知ってての、夢の広島行けてよかったなおめでとうだったらいいですが。

乾の場合は…笑

ああ
No.385119
出て行けば敵、来てくれれば歓迎、セレッソを応援するだけ。

ああ 
No.385118
FWはシーズン前に藤尾が急遽抜けた時点で夏に向けて誰かはリストアップしてきたやろうから、そのなかの2枚とれたらええな。

ただ、国内で今の時期に取れる使えるFW言っても限られとるしな。
関東大好き健勇杉本をレンタルでとってきて小菊マジックで半年だけ復活させれたらええんやけど笑

ああ
No.385117
>>385101
全然あるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る