過去ログ倉庫

ああ
No.441702
>>441700
最初は一緒に笑ってたくせに
負けたからって都合良すぎるやろ

セレマツ
No.441701
>>441685
こういうクロスが常に上がって来るチームなら
オセフンの高さは武器になる
じゃあ今日のセレッソのクロス数は?
CFが孤立しても結果が残せるのか?
こういうところはクリアになってるの?

ああ
No.441700
06は恥を知れやわ
めっちゃすべってるやん

ああ
No.441699
セレッソのカジノではいつ大当たりを引けるのか、ボッタクリやな。
ジャックポット頼むわ。

ああ
No.441698
>>441693
だめです

あお
No.441697
別に繋ぐサッカーするのはいいんやけど相手にプレスでハメられて上手くいってない時にどうするのかを監督がもっと選手に共有させる必要があるでしょ。
それでも無理に繋ぐなんて欧州のビッグクラブでも中々出来ないんやから。
今日の試合見てたら全く考えてないし策がないの丸出しやったな。

セレマツ
No.441696
>>441685
まずどういうサッカーするか説明して欲しい
例えば今日の試合にオセフンがいたとして
どう機能したのか

aokr
No.441695
>>441671

ちゃんとフルで動画に収めさせていただきました!
仮装大賞地方予選落ちレベルのクオリティで笑えました!

沖縄のうまい店教えてって?
もちろん地元の茶美豚やと思うで!

ああ
No.441694
>>441693
いいと思います
素直で

ああ
No.441693
男性
>>441691
ぬいだらだめなのですか?

ああ
No.441692
一回やってるサッカー見直した方が良いね。

ああ
No.441691
どーしてすたじあむをでてすぐゆにふぉーむをぬぐのですか?

あああ
No.441690
男性
>>441674たまたまとは言ってないよ!たまに、やで。

ああ
No.441689
>>441650
それはダサいって

ああ
No.441688
あかんね。問題起こすならお隠れも考え直さないとセレサポあかん。問題起こすなら止めないと。コルリナイスやね。しっかり注意すべき

前へ次へ
↩TOPに戻る