過去ログ倉庫

ああ
No.461713
レオ変えよ

アマチュアのほうが仕事する

何で?
No.461712
完全には跳ばないジンヒョン。
その前にしっかりキャッチしとけばこんな事にはならなんだのに。

ああ
No.461711
>>461694
文句あるなら現地行けや
なんで現地民が在宅に配慮せんとあかんねん

aa
No.461710
あきらめるな、ジンヒョン!

ああ
No.461709
先制されたら終わりか

ああ
No.461708
予想通り

ああ
No.461706
今年前半で点取れんかったらほぼほぼ負け試合の内容になるイメージ
実際の勝率は知らんけど見てて苦痛な試合が多すぎる

あお
No.461704
>>461696
関係ないやろそこ

ああ
No.461703
ゴラッソ

ああ 
No.461702
セレッソ選手全員、監督マジで終わっててくさ

おお
No.461701
あ〜あ

ああ
No.461700
まあこのクロス攻撃続けられたらいつか失点するわな

むん
No.461699
飛ばないキーパーはキーパーと言えんのよ

ああ
No.461698
上門→クルークス
ルーカス真ん中で

ああ
No.461697
あーよわ

前へ次へ
↩TOPに戻る