過去ログ倉庫

ああ
No.464081
>>464079


得点場面のこと言ってないんだが

あほ?

ああ
No.464080

レオが段々アドリアーノ化してきて

ああ 
No.464078
レオ最高

さあはよ!
No.464077
獲ろう追加点。
あっさり同点にされない事もな。

あああ
No.464076
男性
あら〜!これは決めた〜!これは頼ってしまうわなぁ〜。

ああ
No.464075
やっぱり裏の意識大事やな

ポストじゃなくて裏抜け

ああ
No.464074
戦術もくそもない外国人のパワー頼りや

ああ
No.464073
レオは口よりプレーで見せてくれるからもっと応援したくなる

もっさり
No.464072
上門さ、なんでジョグしてんねん。
攻撃の枚数足りてないんやからスプリントしてニアに入ってくるとかないの?
いらんでほんまに。

ああああ
No.464071
男性
先制したら強いと思ってます!!

ああ
No.464070
レオダンスwww

ろひー
No.464069
レオ凄過ぎん?
天才やん

あはあ
No.464068
ナツ・セアラーーー!!!

ああ
No.464067
レオ凄すぎ!
ナイスゴール!

桜花大阪
No.464066
先制!!
よくぞ!!持ち込んだレオ!

前へ次へ
↩TOPに戻る