過去ログ倉庫

ああ
No.481510
試合終了後のブーイングは嫌いやねん
怒って結果出るなら今頃俺は総理大臣やからな
なのでこのブーイングは監督に結果出せではなく組織を変えろってことやわな

ああ
No.481509
>>481504
もう一回見直して、フラットに戻して、競争加速できるかなぁw小菊さんw

夜桜
No.481508
さあ、小菊さんのインタビューを正座して観るか

ああ
No.481507
>>481452
攻撃の起点を鳥海が潰さないでブレーキかけて後ろに戻ってるのも原因だと思うわ。ヨニッチなら潰してたところを身体当てにもいかないからな。

ああ
No.481506
情け無いけど。
次節ダービー負けたら、小菊さん解任になるなら
大敗しても良いって思う自分がいる。


ああ
No.481505
WINNERで0ー4セレッソ負けに100万円掛けとけば良かった

ああ
No.481504
>>481499
神w

ああ
No.481503
>>481487
売れとるな〜^_^

ああ
No.481502
今季ガンバ普通に強いからもう次も勝てる気しない

さくら
No.481501
>>481489
みんな買いすぎぃぃー(小菊)

ああ
No.481500
>>481486
解任できない契約になっています。

ああ
No.481499
神西尾進藤鳥海登里平野田中阪田ルーカス山崎北野
ハンビン舩木奥埜ブエノ柴山上門レオ

香川は離脱と予想してこれしかない
上門も4-4-2なら使える

ああ
No.481498
>>481491
負け汁

ああ
No.481497
男性
>>481463

風邪ひくで

セレッソに反応しないのがいいよ

ああ
No.481496
小菊さん怪我したらダービーでやんでいいよ、無理して出たら響くわ!
モリシかシャケやれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る