過去ログ倉庫

わんだーぼうず
No.508652
>>508623
いつも思うんですけどなんで残留争うんじゃなくて降格争うんですか?

ああ 
No.508651
>>508643
いや嘉人と勘違い王様くんを一緒はあかんやろ

ああ 
No.508650
8は真司しかダメやろ

ああ
No.508649
セレッソ、ことごとくエースFW候補にフラれている模様。
選手を不義理な扱いをする悪評が、界隈では広がっている模様。

ああ
No.508648
うちは補強、強化部、監督に文句
隣はユニフォーム、補強、強化部に文句
文句言わなあかんやつは似てるんやね

ああ
No.508647
8時8分発表とか言ってるセレサポほんと大丈夫か?って思ってまう
何で8番前提なん?
帰って来たとしても8番背負える人間じゃないだろ

ああ
No.508646
明日始動やのに今日加入ツイートあるに決まってるやろ
まともなクラブやったら


あ、このクラブまともじゃなかった

ああ  
No.508645
クリスマスプレゼントがもっくんで
果たしてお年玉は?

ああ
No.508644
ブエノ帰還か!今年開花させてくれ!
頼んだぞ!

ああ
No.508643
柿谷は最後の1年来るだけならええやろ
大久保嘉人も戻ってくる時はとんでもなく叩かれたけど、最後は笑顔で終われたやん

ああ
No.508642
発表あるわけなくて草

ああ  
No.508641
おはよpapa's
今日も楽しく過ごしましょ!

ああ
No.508640
「◯◯、共に戦ってくれてありがとう🌸」

流石にこればっかりはもう辛い。

ああ 
No.508639
>>508621
最後のサプライズはいりませんわ

ああ 
No.508638
>>508635
夏でしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る