過去ログ倉庫

ああ 
No.508637
無名なタイ代表Fwか。
正直全く期待出来んけどまだ補強してくれ。

ああ
No.508636
長崎のエジガル・ジュニオとファンマまだ更新してないぽいから可能性ありそうやね。

ああ
No.508635
おーい、ジョルジーニョ、ニューカッスル戦出てる場合ちゃうぞー。
明日には始動日やぞ〜、間に合うか〜??

ああ
No.508634
このままやとキックオフ会見でも
梶野「FW獲得はあります」
って当たり前のこと言うんやろなぁ。ほんまにパパス来てから編成してるんちゃうか…

ああ
No.508633
>>508631
難癖ご苦労様です。

ああ
No.508632
>>508629
こういうのあるから、移籍・加入以外は始動日に発表スタイルでいいわ。

あいう
No.508631
補強はしょうがないにしても、
始動日が遅いのは、やる気ないから? 

ああ  
No.508630
同窓会クラブはいらん、雰囲気がぬるい→頭数足りなくされたまま始動日へ
もしかしてスネてる?

あああああ
No.508629
岡山が契約更新してる選手を引き抜こうとしてるから見習って欲しい

ああ
No.508628
日本代表選手を多く抱えている。見られる位置にいる。来年はACLもある。海外からも見られやすいという点も多少考える。

札幌から町田へ移籍した岡村のコメントをみてもサポが勝手いうても、選手はもっと深く考えてるし簡単じゃない。
去年10位終わって、セレッソは今年から世代交代にシフトしている時点で争奪戦レベルの即戦力獲得は無理かもな。
J2、J3から有望な若手獲るならレンタル組が塩漬けになる問題もあって四面楚歌状態。
色々とツケがまわって、覚悟の1年になりそうやわ。

ああああ
No.508627
起きたけどなんも報道なかった…

ああ
No.508626
>>508618
それをいうなら真司やろ
元彦とかJ2から復帰してJ1でプレー出来そう、やったーてスタンスやろ。
J2でのプレーを引き合いに出して周りが悪いから元彦の良さが出せてないとかいうなよw

ああ 
No.508625
>>508624
そんなに╮( •́ω•̀ )╭ネェヨ

ああ
No.508624
レオ毎熊10億くらい埋蔵金あるでな
超大型補強ありまっせ💴

ああ  
No.508623
>>508617
正直言ってやりようはいくらでもありますね。
パパスと選手次第だし、このまま補強できなかったとて降格争いになるかどうかはまだ分からない。
ただ怪我人が出る事を考慮して最低限の質と駒は揃えるべきで、今のセレッソは最低水準スレスレという印象です。

前へ次へ
↩TOPに戻る