ああ 2025/01/08 07:18 Android No.508634 このままやとキックオフ会見でも 梶野「FW獲得はあります」 って当たり前のこと言うんやろなぁ。ほんまにパパス来てから編成してるんちゃうか…
ああ 2025/01/08 06:32 iOS18.2 No.508628 日本代表選手を多く抱えている。見られる位置にいる。来年はACLもある。海外からも見られやすいという点も多少考える。 札幌から町田へ移籍した岡村のコメントをみてもサポが勝手いうても、選手はもっと深く考えてるし簡単じゃない。 去年10位終わって、セレッソは今年から世代交代にシフトしている時点で争奪戦レベルの即戦力獲得は無理かもな。 J2、J3から有望な若手獲るならレンタル組が塩漬けになる問題もあって四面楚歌状態。 色々とツケがまわって、覚悟の1年になりそうやわ。
ああ 2025/01/08 05:46 iOS18.1.1 No.508626 >>508618 それをいうなら真司やろ 元彦とかJ2から復帰してJ1でプレー出来そう、やったーてスタンスやろ。 J2でのプレーを引き合いに出して周りが悪いから元彦の良さが出せてないとかいうなよw
ああ■ ■ 2025/01/08 01:11 iOS18.1.1 No.508623 >>508617 正直言ってやりようはいくらでもありますね。 パパスと選手次第だし、このまま補強できなかったとて降格争いになるかどうかはまだ分からない。 ただ怪我人が出る事を考慮して最低限の質と駒は揃えるべきで、今のセレッソは最低水準スレスレという印象です。