過去ログ倉庫

☆☆
No.614909
何が凄いって、あの誤審+イエローカードまで出してるからな笑

ああ
No.614908
皆さんはネルソンに何を期待してるの?
足先の軽いディフェンス?球離れの悪い足元?

ああ
No.614907
もうなんでもいいやセレッソが弱いのは事実だし

ああ
No.614906
>>614852
まあこちらの先制点もハンド見逃してもらってるから帳尻合わせだと思うよ

ああ
No.614905
ソロモンはあそこまで足元無いのはキツイわ
全然味方に落とせないし繋げないし
ハットンだったらなぁ

ああ
No.614904
あーもう今シーズン終わりかー
来季からまた残留争い頑張っていこな

ああ
No.614903
>>614886
死ぬほどキッカーが有利なPKなんて止められなくて当然ですからね。止めまくってる中村が異常なだけで。
今日のジンヒョンは基本的に良かったと思います。

ああ
No.614902
とりあえず戦略の整理はきっちりしてほしい
いろんな選手使ってみて良い悪いはちゃんと見えただろうし
厳しい選手は手放して適切な補強をお願いしたい

ああ
No.614901
>>614888
ソロモン引っ張る理由ないよね?それこそ去年、元彦1トップで点取ってる試合がある。
工夫がないのを正当化できるほど、パパスはチャレンジしてくれてるのかい?

ああ 
No.614900
>>614869
そもそも試合30分後に審判に批判してるだけでネチネチとか、恥ずかしいとか普通は思わないんですよ。

えお
No.614899
男性
ハイライト見たけど手当たってるからどっちもどっちやんか

ああ
No.614898
ネルソンは常に過大評価。結果も内容もボロボロ。
ロストしまくり。
何が海外や?笑わせんな!

ああ
No.614897
広島戦のスタートがいちばん良かったくね??

ああ
No.614896
Xで無断転載して審判批判やめてください

ああ
No.614895
最初のゴールも手に当たってるくさかったし、切り替えていくしかねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る