ああ 2026/05/06 15:32 iOS26.4.2 No.614893 大橋は、あの香川ブラボー事件のあったサンフレッチェ戦の主審です。 登里を後ろからチャージしてノーファール判定し、 抗議した香川。 その腹いせと、静岡出身の温情で、PKを誘発する工作を図ったんだろうな。 クズすぎるて
ああ 2026/05/06 15:31 iOS18.7 No.614888 >>614845 今のメンバーで最大限の力を出せっていうのはそりゃそうなんだけど流石に前線のクオリティが無さすぎる。 本間も横山も脅威にはなれてないし、ソロモンはご覧の通り、柴山とチアゴがまだ良い方ってレベル。 柴山・チアゴがベンチになるのもしょうがないよねっていうくらいの層がないと毎試合複数得点とかは厳しいと思う。
ああ 2026/05/06 15:30 iOS26.4.2 No.614880 >>614841 相手の民度をどう思うかは、自分たちの試合結果に左右されるんやからどうでもよい 勝てば相手の民度なんて何とも思わん