過去ログ倉庫

ああ
No.614894
???「Jリーグ無理」

ああ
No.614893
大橋は、あの香川ブラボー事件のあったサンフレッチェ戦の主審です。

登里を後ろからチャージしてノーファール判定し、
抗議した香川。

その腹いせと、静岡出身の温情で、PKを誘発する工作を図ったんだろうな。

クズすぎるて

ああ
No.614892
内容的に負けでしょ

まあ
No.614891
>>614886
その通りジンヒョンは悪ない
コーナーでしか点取れないチームが悪い

ああ
No.614890
今のスタッツ見た?完敗やんけ
ほんま攻撃陣どうにかしてほしいわ

えお
No.614889
男性 20歳
>>614874それはJリーグ見てないだけだろ。宇野と梅田は普通に他サポでもわかるわ

ああ
No.614888
>>614845
今のメンバーで最大限の力を出せっていうのはそりゃそうなんだけど流石に前線のクオリティが無さすぎる。
本間も横山も脅威にはなれてないし、ソロモンはご覧の通り、柴山とチアゴがまだ良い方ってレベル。
柴山・チアゴがベンチになるのもしょうがないよねっていうくらいの層がないと毎試合複数得点とかは厳しいと思う。

tk
No.614887
男性
ソロモンさんはもういいですわ!
ゆめきももう見切ってもいけるレベル

ああ
No.614886
清水のゴール期待値3.11て
よく勝ち点取れたレベルやん
個人的にはジンヒョンめっちゃ防いでたと思う

ああ
No.614885
>>614869
どうでもいいけど草はやしまくってるとまた通報されるよ?

ああ
No.614884
審判責めるよりソロモン責めろ。パパス責めろ。
甘いんじゃ。

さこ
No.614883
ゴール期待値の差よww
ジンヒョン頑張ったやろ

ああ
No.614882
>>614867
これで負けたの審判のせいにしてるからね、、
ゴール期待値3.1と1.8だよ?

ああ
No.614881
ゴール期待値笑

ああ
No.614880
>>614841

相手の民度をどう思うかは、自分たちの試合結果に左右されるんやからどうでもよい

勝てば相手の民度なんて何とも思わん

前へ次へ
↩TOPに戻る