ああ■ 2026/05/06 15:30 iOS18.7 No.614876 連戦とはいえ、一番最初の交代が機能していた右サイドだったのは疑問だわ。今日の展開だったらボランチのどっちか変えて安定させた方が良かったと思うんだけどな。
・・ 2026/05/06 15:30 iOS18.7 No.614875 ほんまにテンション下がる試合。 PK戦は仕方ないとしても、安いロストは多いし、シュート打たんし、2点目取ってたら終わってた試合やん。 最近はそんなんばっかやね。 PKは足裏見せてたから…というところなんやろうけど、清水の選手が畠中の足を蹴りに行ってるよな。それでファールか…。なんかモヤモヤするわ。
ああ 2026/05/06 15:30 iOS18.7 No.614874 >>614854 そんな金ないだろ。夢見るな。 今日の清水みろ。助っ人以外、正直、ネームバリュー0だぞ?その清水に負けてる時点で監督力は負けとるわ
ああ 2026/05/06 15:30 iOS18.7 No.614873 >>614858 ちゃうやろ。2映像あって片方を見せてないんやから明らかに主審が主審業務出来てないねん。大橋の捏造ジャッジやねん。
ああ 2026/05/06 15:29 Chrome No.614866 まぁ割とマジで強い所は審判の恩恵がプラスになってる セレッソはどっちかっていうとずっとマイナスで変わらん 段々と香川が審判にブチ切れる様になったのも納得っつう状態 にしても今回はやり切れん