過去ログ倉庫

ああ
No.614879
>>614869
通報するからもういいっす

ああ
No.614878
これで畠中がパフォーマンス低下したらマジで責任取れ

ああ
No.614877
シュート数半分以下だもんな
ソロモン外して、センターフォワード取ろうぜ

ああ 
No.614876
連戦とはいえ、一番最初の交代が機能していた右サイドだったのは疑問だわ。今日の展開だったらボランチのどっちか変えて安定させた方が良かったと思うんだけどな。

・・
No.614875
ほんまにテンション下がる試合。
PK戦は仕方ないとしても、安いロストは多いし、シュート打たんし、2点目取ってたら終わってた試合やん。
最近はそんなんばっかやね。

PKは足裏見せてたから…というところなんやろうけど、清水の選手が畠中の足を蹴りに行ってるよな。それでファールか…。なんかモヤモヤするわ。

ああ
No.614874
>>614854
そんな金ないだろ。夢見るな。
今日の清水みろ。助っ人以外、正直、ネームバリュー0だぞ?その清水に負けてる時点で監督力は負けとるわ

ああ
No.614873
>>614858
ちゃうやろ。2映像あって片方を見せてないんやから明らかに主審が主審業務出来てないねん。大橋の捏造ジャッジやねん。

まあ
No.614872
シュート21本打たれてる時点で終わりや
VAR云々の前に試合内容が悪すぎるわ

ああ
No.614871
>>614864
それは足裏で相手を削ってたらの話でしょ!今回は止めてる足に蹴られただけ。相手蹴らなかったら当たってない

ああ
No.614870
来シーズンは追加点が課題だな
1点差だと主審の心配せなあかん

ああ
No.614869
>>614850
別に嘘ついてないけど?ちょっと批判とかしたら全部対戦したサポとか他サポ認定しちゃうタイプ?

ああ
No.614868
交代下手、後半の45分の過ごし方下手、成功体験かターンオーバーにハマって自滅。
キャリアモードちゃうねんて

ああ
No.614867
被シュート21本

ああ
No.614866
まぁ割とマジで強い所は審判の恩恵がプラスになってる
セレッソはどっちかっていうとずっとマイナスで変わらん
段々と香川が審判にブチ切れる様になったのも納得っつう状態
にしても今回はやり切れん

ああ
No.614865
スタッツ酷いもんやな

前へ次へ
↩TOPに戻る