超チェルシー掲示板

5776296アクセス
投稿:22286回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
tomo
No.22166
ユナイテッドが引き分けてリヴァプールは負けましたね。CLに出たいなら今日こそ勝つしかないぞ。


ああ
No.22165
これはな

プレミア
No.22164
あとは選手と監督が切り替えられるか?
CL権に関しても自力はあるんだよ、、
勝てばいいだけ!


ああ
No.22163
弱い…弱すぎる…

鈴木
No.22162
男性
弱過ぎる。
もう好きだったチェルシーはないのかも。

たちひろし
No.22161
酷い負け方
プレミアの恥

ああ
No.22160
誰も見てないね

tomo
No.22159
次のリーグ戦で負けたらロシニアー解任される気がする、、、

tomo
No.22158
酷過ぎるわ

ああ
No.22157
なんか補強禁止と巨額の罰金を課せられるみたいですね
本当に良い事ないな

ああ
No.22156
またまたリースが怪我したみたいですね
本当によく離脱するなぁ

ああ
No.22155
とにかく5位以内に

tomo
No.22154
最後まで崩せませんでしたね
この負けは痛いなあ、、、

プレミア
No.22153
ダメだ

tomo
No.22152
リース・ジェームズが2032年までの長期契約にサイン!!最近は怪我も減ってきて本当に頼れるキャプテンに成長しましたよね。

最近はネガティブな話題も多いですけどリースがトロフィーを掲げる姿をもっと見たいのでチーム一丸となって戦ってほしい。