過去ログ倉庫

三菱
No.3240
ディクソンさん
詳しい情報ありがとうございます

ディクソン
No.3239
三菱さん
『コスタ登録メンバーの件』スカイなどが報じてますね。

『ESPN』がチェルシー関係者から得た情報によれば問題解決の為4つの取り組みを行うそです。

1コスタをイングランドに戻す。


2練習に参加させる。

3試合に出れるようフィットネスを行う。

4器用してもらうよにする。

個人的にはコスタは冬の移籍まで給料泥棒の状態なのでクラブ側としては結果が出せるコスタを使いたいのだと思います。

長文失礼しました。

三菱
No.3238
連投失礼します
コスタってメンバー入りはしてるってことは復帰の可能性があるってことですか?
その辺の情報知ってる人いたらお願いします

三菱
No.3237
ファーストチョイスは他に負けてないし、とりあえず冬まで(特にアロンソの)怪我がないこととコスタが復帰することを祈ります

ダイスケ
No.3236
男性
チェルシーの強化担当は絶対に変えるべき。

今回はまだなんとなかったものの、次もまたこんなことになりそう。

強化担当使えなすぎ、ゴミ

チェルスキー
No.3235
冬の移籍でフロントとコンテ衝突すればユベントス時代と一緒で辞めるだろうな。コンテがチームの基礎を作ったから今のユベントスがあるのに。このままだとチェルシーはバカなフロントのせいで監督がコロコロかわる迷走チェルシーに戻ってしまうな

ブルーズ
No.3234
これからのブルーズを考えると
DFは、ルイス、リュディガー、クリステンセンの3人で行くべきだな。
クリステンセンは絶対育てたほうがいい。たとえ1シーズンだめだったとしても

ロンドン
No.3233
スパーズとまではいかないけどスタジアムの建設費の影響なのか。

そら豆
No.3232
やっぱ左のWBもほしかったというか絶対に取るべきだった..昨シーズンのリーグ優勝賞金や、モラタやバカヨコが移籍してきたことによるユニフォームの売上もあって移籍資金は充分だったはず。ユーヴェのサンドロが高額だったとはいえ、さすがにセインツのバートランドは取れただろう。イングランド人であり、プレミア1筋でやってきた選手で28歳という年齢を考えてもアロンソのバックアップには最高の選手だったはず。本職はLBだが場合によってはCBもできる選手だから、いくらリュディガーやクリステンセンを取ったとはいえバートランド取れてたらDFライン相当充実してたと思うな。CL、カップ戦、リーグ戦、コンテはアロンソとケネディ(LB,WBが本職でない)で冬まで耐えられるだろうか..はたまたアスピリをWBで使うのか..

長 文 失 礼

チェルスキー
No.3231
優秀なSDを引っ張ってくる改革必要だな。ユーべとか買取オプションつけたレンタルとか有効に使ってチーム力を上げてるし優秀な選手を適正価格で早いうちに契約まとめてるし。サッカー素人で目先の経営に走ってタイトルとれないチーム作りのフロントには何の魅力もない。タイトルレース入れないチェルシー見てても夢がないんだよな。確実に今のチームは冬に失速しそう。

蒼い稲妻
No.3230
レミも放出してFWはモラタとバチュアイと2人。
と思ったらコスタ残留してプレミアリーグに登録された模様。しかし問題は解決してない。
コンテ戦力外にしてるしコスタ問題はもう終わった話だって笑って答えてるし。半年間干されてアトレティコかな…
ババラーマンは居るけど復活するの早くて冬って言われてるよ。前十字靭帯と他もやってるからリハビリ長いしすぐコンテが使うと思えない。
結局左WBは誰も取れなかったからケネディのローン止めて控えで残した感じかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る