過去ログ倉庫

bleuj
No.4715
スタメン
GKカバジェロ
DFアロンソ、ルイス、リュディガー、アスピ
MFジョルジーニョ、セスク、バークリー
FWウィリアン、ペドロ、モラタ
と予想

青葦
No.4714
ズマがエヴァートンにローンで行ったら、マルコシウバの攻撃的なサッカーとかから今のチェルシーに必要なもの吸収できそうだし、チェルシー以外のチーム相手にとって手強いだろうから割といい選択だと思う
元から空中戦、対人守備、身体能力は並外れてるから、ナポリのクリバリみたいになって来シーズン戻ってサッリのサッカーに入って来て欲しいな
来シーズンになったらルイス、ケーヒルあたりの年齢も気になって来る頃だろうし

蒼い稲妻
No.4713
今シーズンのチェルシー開幕まであと24時間。
ワクワクしますね。
皆で優勝目指して応援しましょう。

開幕スタメンは現状こんな感じ?

モラタ

ウィリアン ペドロ

バークリー カンテ

ジョルジーニョ

アロンソ ルイス リュディガー アスピリクエタ

カバジェロ

それとも普通にアザール、ケパ、使う感じなのか。

蒼い稲妻
No.4712
サッリ
「補強には大満足だ。マドリーへ向かいたかったクルトワの状況が明確になった一方で、我々は欧州で最も重要なGKを獲得した。コバチッチに関しても我々にとって重要な特徴を備えた選手で幸せに思っている。スカッドは完璧だ。
しかし現時点ではスカッドが大きすぎると思う。いくつかの選手がローンに行くが、誰かは把握していない。私は23.24人の選手に加え、3.4人の若手選手がいる状態を好む。それ以上は必要ない。
明日はアスピリクエタがキャプテンを務めると思うが、最終決定ではない。選手として、人として全員を把握し、私の中で考えが明確になったタイミングで決断を下すよ。
移籍市場が閉まったからチェルシーは主力選手を放出することはしないそうです。

bleuj
No.4711
蒼い稲妻さん
案外来期以降のアザール放出違約金宛にしてたりね
当落ラインの選手ですが、
ヒンケルは怪我明けのリハビリ
ズマはエバートンにローン?
ムソンダ、ピアゾン、カラス、は2部相当が妥当でローンでしょうね

蒼い稲妻
No.4710
バカヨコがレンタルからの買取OP付き?ミラン濃厚ですね。
中盤はジョルジーニョ、カンテ、バークリー、コバチッチ、セスク、チーク、ドリンクウォーターかな。
他リーグに放出やレンタルは可能なので人員整理はこれから。
当落線上のズマ、カラス、ファンヒンケル、ムソンダ、ピアソン、エイブラハムをどうするのか?
ケイヒルは来年フリーで移籍ですかね。
でもCL無くてコンテ違約金、サッリ、ジョルジーニョ、ケパ、で200億使って回収クルトワ50億だけって大赤字やな…

Nathan Ake
No.4709
ちなみにサイドに回せる中盤がいないと仰っていますが、バークリーとロフタス=チークは左ウイングでプレーできますよ。プレシーズンマッチや昨シーズンのクリスタルパレスの試合を見ていればわかると思うんですけどね。それに元ウイングのカンテも普通にウイングでプレーできるでしょうし。

姉さんアケ
No.4708
男性 23歳 ジャンさん
ジョルジーニョがいなかったら一番困る部分ですよ
サッリ の戦術がうまく浸透するか否かで今季の結果が大きく変わるのはわかってると思いますが、ナポリポゼッションの中心選手であったジョルジーニョがいるいないでは大きく変わってるじゃないですか
せめてicc見てから言ってくださいよ
cfに関しては補強せずにモラタやジルーでいく感じからウィングの選手の誰かをcf起用する予定はあると見ています。
去年のメルテンスの例があるので

Nathan Ake
No.4707
ジャンさん
わざわざ同じリーグにレンタルしなくても良いと思いますけど。もしかしたら勘違いされてるかもしれませんが、昨日移籍市場が閉まったのはプレミアリーグだけですよ。まだ、8月の終わりまでは他のリーグにレンタルする事ができます。そもそも他リーグも昨日で移籍市場が閉まるとすれば、コバチッチ取るわけ無いじゃないですか。すでに埋まっている非HG枠のコバチッチを登録できないのに獲得する訳が無いと思うんですがね。

ズマ
No.4706
他リーグの移籍は可能なのでこれから人員整理をするかと。
どうなりますかね、
開幕戦楽しみです

ジャン
No.4705
監督の戦術に合わすためにジョルジーニョ獲得は必要なのはわかったけど問題はその結果あぶれた中盤の選手が売却できなかったのが痛いんだよな。
さすがに中盤3枚に対して若手も含めると8人はさすがに多すぎる・・・
しかも、サイドにまわせるようなタイプもいないからマル被りでバランスがすげぇ悪いんだよな。
正直前線の駒が足りな過ぎてアザールとウィリアンあたりが途中でぶっ壊れそうで怖いんだよな。
特にアザールロクに休暇なしで合流してるし。

bleuj
No.4704
確かローン移籍の期限はちょっと長かったですよね?
もちろん国外への移籍は8月末までですが

ディクソン
No.4703
関係ない話しだけどエバートンの補強かなり豪華ですね…チェルシーにとってタフな試合になりそう…

ああ
No.4702
チャンピオンズリーグでれないの?

城東青
No.4701
GK
レアルの正GK争い、ナバスを応援している人が多いですね。
クラブ愛もあるし、なんといってもCL3連覇のGKですから。
ケパも未知数なところがありますが、チェルシーのタイトル獲得に貢献し、
みんなから愛される選手になってほしいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る