青い名無し 2018/09/28 12:24 iPhone ios11.0.3 No.4911 個人的にはリーグ戦のライバルとしては、リバプールやシティなどは手強い嫌な相手というイメージですが、CLではプレミアリーグの代表としてぜひ優勝してもらいたいです。
青い名無し 2018/09/28 12:18 iPhone ios11.0.3 No.4910 勝った負けたよりも単純にエースアザールがあのゴールで波に乗ってくれそうなことが最大の収穫だと思います。 現時点での中盤のメンバーではセスクのキラーパスと視野の広さが最初から使えないのが本当にもったいないですね。
チェル 2018/09/28 12:06 iPhone ios11.4.1 No.4909 負け惜しみと捉えていただいて構いませんが、全く負けた気がしませんね。敗因は明らかに審判でしょう。 セスクは二回ペナルティ内でハンドしてるし、同点シーンはオフサイドだし、審判があまりにも酷すぎます。 シャキリへのバークリーのタックルでレッド出てもおかしくないのもありましたしね。 とても公平な試合とは思えませんでした。 だそうですよーー
テリーマン 2018/09/28 11:00 SCL23 No.4908 カラバオ杯 アザールの決勝ゴールがあまりにもビューティフルすぎて。けど色々あった試合でしたね。カバジェロはビッグセーブ2本はあったかな、ケパにも負けていない事を実証したかも。 セスクも中盤で鬼パス連発でスタメンで使いたいけど、中盤のタレントは豊富。悩ましいですね。 モラタは決定力が上がれば、ほんとそれだけだと思う。