過去ログ倉庫
bleuJ
No.7316
移籍情報
まずヴェルナーについて
 バイアウト条項期限が7月15日?なんてニュースも出てますがすでに「決まるのか?」ではなく「いつ来るのか?」の段階に来てる模様。

サンチョについて
 やはり高額の移籍金がネックで辞めたようです。ランパード曰く「ウィンガーはプリシックもオドイもツィエクも出来る」結果的に半額以下でヴェルナーを獲得出来たので上手くやったと思います。

チルウェルについて
 高額になる移籍金確保のため4名のDFを放出する準備がある模様。それはアロンソ、エメルソン、ズマ、クリステンセン。ズマは彼の獲得を希望したと言われてるモウリーニョトテナムが欲しがってるとか。

デグランライスについて
 マウントの親友でお馴染み、元チェルシーユースのライスの獲得の噂が頻繁に出てましたがランパードは彼をCBで起用するプランを考えてるとのこと。


bleuJ
No.7315
Agent Rudi
リュディガーがTwitterでエージェントぶりを発揮してる模様

めいそん
No.7314
ハヴェルツがもし来たとしたらもちろん応援はしますがマウントの才能を潰すようなことをして欲しくもないですし、何よりハヴェルツに使うお金をクリバリに回すことはできないのかなと思ってしまいます。クリバリがユナイテッドに行かれたらかなり厄介なチームが出来上がってしまいますからね、、、

bleuJ
No.7313
移籍ニュース
すっかりヴェルナーのニュースは落ち着きカイ・ハヴァーツの噂ばかりになりましたね。
ポジションどうすんの?ってチェルシーファン全員が思ってると思いますが本人は8番のポジション、10番と真ん中が好きだそうでメディアによってはコバチッチ、ハヴァーツをIHに並べその前にヴェルナー、エイブラハム、ツィエクの3トップという超攻撃的な布陣を予想している所もあります。
どちらにしても選手は飽和してるだろ!!と。
もし仮に8番の位置で獲るとしたら現8番のバークリーは放出するしかない。
CF
 エイブラハム、ジルー
LWG
 ヴェルナー、プリシック
RWG
 ツィエク、オドイ
LIH
 コバチッチ、マウント、チーク
RIH
 ハヴァーツ、カンテ、バークリー
DH
 ジョルジーニョ、ギルモア

ん〜溢れてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る