過去ログ倉庫
テリーマン
No.8947
nisさん
ケパは肩の怪我は回復したようです。ただ完全にメンディがファーストチョイスを勝ち取った感があるのでレンヌ戦もゴールマウス守るのはメンディでしょうね。

アロンソにエメルソン見たいですがチルウェルが素晴らしすぎるのでランパードもあまり代えたくないと思っているかも。

nis
No.8946
ケパは今怪我じゃないですかね?
リュディガー、ジルー、エメルソンあたりはチャンスありそうです。
ホーム2連戦で移動がないとは言え、ヴェルナー、ハヴァーツ、カンテうち二人は温存できれば最高なんですけどね。
ただ早めに突破を決めると中途半端なターンオーバーしなくていいので悩ましい所ですが、、、

MD
No.8945
男性 デルオルノさん
アロンソはランパード監督激怒事件以降、6試合ベンチ入りもないと思います。

テリーマン
No.8944
次のCLレンヌ戦、簡単に勝てるほど甘くないのは分かってるけど。さすがにターンオーバーしないと超過密日程は乗り切れないので、ケパ、リュディガー、アロンソ、ジルー、エメルソンにも出場機会を与えて欲しいです。

ヴェルナーとハヴァーツは休ませないとマズいと思います。

確かに勝った試合の後はランパードに文句たらたらの人現れないですね。

デルオルノ
No.8943
マルコスアロンソはランパ激怒事件から試合出てない?

ピカデリー
No.8942
何が良いって勝ってる時は文句ばっかり書き込む約2〜3人居なくなる事だね



ズマ
No.8941
ランパードは戦術がハマれば強いですね。

ハマらなかったときのプランB、プランCがイマイチですね。
経験という事で、笑


ズマ
No.8940
下位に取りこぼしなく、クリーンシート!
良かったと思います!

青い名無し
No.8939
GKは完全にメンディで決まりかな。
ケパのためにも早く移籍させてあげたほうがいいかな。

ブルーズ
No.8938
マウント、ハヴァーツのコンビ問題なさそうですね!

マウントの守備意識と縦のパスはさすがですし、カンテのボール奪取もさすが。

ハヴァーツはロスト気になるけど、毎試合走行距離がチェルシーの選手で1番多いし、しれっと高い位置でボール奪って攻撃につなげたり、低い位置でも、しれっとボール奪って前を向くところはさすがだなと。
目に見える結果は少ないかも知れませんが、周りを活かすプレーはさすがですね。
立ち位置的には点を取るよりチャンスメイクをランパードにお願いされてるのかな?
それともまだ遠慮してるのか。
今日も打てそうなシーンあったんで打ってくれても良かったんですけどね!

あとはツィエクと両SBがいい味出してました。
クロスいいの入れば高い選手2人いるし、プリシッチとかも中入って来ますから得点の機会は増えそうですね!
オフサイドでしたが、ジルーのゴールの形も増えて来そう。

nis
No.8937
全体的に良かったです!
後は今日のフォーメーションで格上、同等の相手とやってどうなるかって感じですかね。

アロンソ大好き
No.8936
後半の難しい時間帯にセットプレーで2点目取れたのがデカかったですね!
今年はズマ10点くらい取りそう笑
プリシッチの容態が気になりますが、この調子で行ってほしい!!

MD
No.8935
男性
これで公式戦4試合連続完封!
アウェー3連戦で疲れがあるなかしかもスタメンのほとんどがまだ一緒にやって短い中で完封勝利はすごくいい結果!

チェチェ
No.8934
久しぶりの気持ちいい勝利!!
キーパー目立たないのはいつぶりかわかんないくらい守備が良かったです。
やっぱり433の方がいいのかな?
まだ1試合くらいだけどハヴェルツはトップ下よりIHの方が向いてるような気がする。んで今日のツィエクは顔も最高。
続けていければ理想だね!

テリーマン
No.8933
バーンリー0-3チェルシー

相手バーンリーは曲者のイメージあったけど完勝でしたね。

前半の内にリード。後半の早い時間帯に追加点と理想的な勝ち方。

4試合連続クリーンシートも素晴らしいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る