過去ログ倉庫
nis
No.12157
100億払えば放出するよって言うのは実質非売品って言ってるのと同じですね。
クンデの能力が高いことは間違いないけど流石に高すぎましたね。(自分は満額払ってでも来て欲しい派ですがクラブの判断も理解できます)
帯同拒否までしたクンデは少し気の毒だけど、セビージャが最後まで強気でしたね。

ディエゴン
No.12156
セビージャはもう契約解除金満額以外は受け付けないらしいですが、それなら今夏にこだわる必要もない気がします。CBの頭数は昨年と同じですし、シウバが退団する来夏(万が一のときは今冬)にまた交渉できれば値下げもありえるはず。
今はちょっと高すぎるかな。

29
No.12155
サウールはまだわずかながら可能性は残ってるみたいです!

アトレティコがPSGのサラビア獲れたらサウールと契約結べるかもみたいな話になってるそうです!

テリーマン
No.12154
富安がアーセナルですか。
チェルシーは日本人来ないですね。

ジョセフ・ジョン・コール
No.12153
ライスだけ獲得して欲しかったな。

nis
No.12152
気になるのはこのまま誰も獲得しなかった時にトゥヘルがどう思うかですよね。
プレシーズン中もチームの競争力を維持する為にも2〜3人は欲しいって言ってたし、この前の会見でもその考え方は変わってなさそうな言い方だったので。

ズマ
No.12151
サウールでもクンデでもない選手が
いきなり発表とかでもいいんですけどね。笑

レンタルならサウール出してくれてもいいのに。

Chelsea
No.12150
セビージャのスポーツディレクター、モンチ:「ジュール・クンデは、一部のクラブがリリース条項を支払う場合、クラブを離れるチャンスがあります。チェルシーは先週入札しましたが、私たちはそれが気に入らなかったのです。
クンデのリリース条項があり€ 75~80mでないとセビージャは交渉するつもりはありません。(Fabrizio Romano)

クンデのプレーをあまり観たことはないですが、流石にこの値段は高すぎると思います。

nis
No.12149
売るのが上手すぎるから買う時に足元見られて苦戦するのかな〜。

Chelsea
No.12148
こんなニュースも出ていましたね。
レアル・マドリードがセビージャに所属するフランス代表DFジュール・クンデを強襲する可能性があるようだ。スペイン『Fichajes』が報じた。

Chelsea
No.12147
昨夜からのサウール・ニゲスの契約は完全にストップされており、アトレティコ・マドリードからの青信号はありません。チェルシーは間違いなく破談すると確信している。ジュール・クンデについてもまだ何も合意していません。(Fabrizio Romano)
サウールは完全に消滅、クンデもセビージャは恐らく高額の移籍金を出さないとゴーサインは出さないようですね。個人的には、チャロバー がいるので高額の移籍金が必要なら現戦力で全然いいと思うんですけどね

Chelsea
No.12146
まさかの富安がアーセナルでHere we goきましたね。

nis
No.12145
二兎追う者は一兎をも得ずにならなければいいのですが、、、

bleuJ
No.12144
まだ締め切りまで時間があるので両方再オファーするみたいですね。期待しましょう

ちぇるし
No.12143
サウールだけでもほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る