過去ログ倉庫
AAA
No.14012
チェルシーって意外と補強あんまり上手くないですね、
去年の大型補強も良いのチルウェルとメンディくらいですし、ルカクも値段の割に全然活躍出来てない

E.H
No.14011
男性
DFラインから中盤にボール引き出す人がいなくて、狭いサイド攻撃に追い込まれてる感じがします
アタッカー壊滅状態なので仕方ないですが今までで一番可能性を感じない前半でした

nis
No.14010
得点の匂いすらしないなんて久々に見た気がする。

砂糖菓子◆MBKpJulWag
No.14009
ジェームスがかなり高い位置を取っていて451っぽいアプローチに変わってきましたね。

4バックっぽい形になるのでアロンソがもっとクロス対応ちゃんとしないと駄目なんだけど、普段とは勝手が違うのと状態が悪いのとでちょっと苦しい。

チェルシーの父
No.14008
ボールの失い方も良く無いし
攻めの組み立ても?
0-0は良い方なのかもしれません。

ああ
No.14007
なにしてんだ?

LondonBLUE
No.14006
危ない〜命拾いした。

チェルシーの父
No.14005
助かった。

tomo
No.14004
男性
助かった…

E.H
No.14003
男性
カンテとマウントが出てると負けないイメージがあります。

小鉢っち
No.14002
試合が行われるのは決まってしまいましたし、この状況でも勝つしかないですね。

クリーンシートいきましょう!

nis
No.14001
ジェームズ、アロンソ欠場の誤った情報を発信してしまいすみませんでした。

砂糖菓子◆MBKpJulWag
No.14000
カンテが普段通りやれるなら中盤2枚でも対応できるのは大きい。

中盤3枚にすると安定しやすいけど、5バック崩しの手段として最近取られるWBが中に入る形がやりにくくなる(WBが入り込みたいスペースに中盤の選手が既に配置されている)ので、カンテ一人でかなり変わってくる。

今後の過密日程を考えると、今日の試合はやるも地獄、やらぬも地獄なので困っちゃいますね。

愚痴っても始まらないので、更なる負傷者が出ないことを祈りつつ応援しましょう。

tomo
No.13999
男性
ただ控えが
ケパ
ベッティネッリ
サール
サウール
コヴァチッチ
バークリー

上記6人でキーパーが2人…
コヴァチッチが復帰したのは有り難いですが選手が居なさすぎる…

tomo
No.13998
男性
スタメン出ましたね

        メンディ
アスピリクエタ、チアゴシウバ、リュディガー
ジェームズ、チャロバー、カンテ、マルコスアロンソ
   マウント、プリシッチ、ジャシュ

とりあえず考えれる中でのベストメンバーかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る