過去ログ倉庫
小鉢っち
No.15020
よく調べたらジェームス、代表呼ばれてるんですね。これは大丈夫ということでしょうか。

小鉢っち
No.15019
ヴィニシウスに対する守備を考えるとクリステンセン、ジェームスの怪我の具合が気になります。正直、チャロバーは新城戦、リール戦と危ない対応が目立ち、ヴィニシウス相手だとかなり厳しいと思います。

青い名無し
No.15018
個人的にはレアルは当たりだと思います。

ここまで来たら格下(と思われる)ビジャレアルにしてもベンフィカにしても楽に勝てる相手ではないですし、そういったチームは失うものが無く逆にジャイアントキリングをしてやろうぐらいの気持ちで来ますので寧ろやりにくいのでは無いかと思います。
ビジャレアルはこちらがグループリーグで1度負けたユベントスに完勝してのベスト8ですし、上位のポルトガル勢も昨シーズンのポルトとの試合では決勝トーナメントで唯一敗戦(結果は2試合合計で勝ち上がりましたが)したりするなどビッグクラブにも引けを取らない強さです。
レアルはというとパリに劇的な勝利こそしましたが、1stレグは1-0でしたが内容で圧倒され、2ndレグはパリがお得意の自滅で勝手に負けたようなものなので個人的にはレアル自体にそこまで強さは感じませでした。

Chelsea
No.15017
そう言えばこっちの山のチームは去年CLで全部打ち負かしチームですね。

小鉢っち
No.15016
レアルに勝っても、シティアトレティコですか。去年と似てますね。

Chelsea
No.15015
まじかー。チェルシーの山の方やばいな…

Chelsea
No.15014
これリヴァプールとシティは勝ち濃厚だからチェルシーが勝てばプレミア3つ残りますね。

青い名無し
No.15013
オーナーの件ですけど、アブラモビッチ氏がチェルシーにもたらしたことを思えばチェルシーファンとしては彼には感謝しかありませんが、戦争によって多くのウクライナ人が不幸になっている中でその元凶と懇意でこれほどの資産家になったわけですから、やはりこのままオーナーというわけにはいきませんよね。願わくば新オーナーがチェルシーとサッカーを愛する人であってほしいですね。そして選手達ですけど、ピッチの外がこんなにもゴタゴタしているのにチームとしては寧ろ一致団結して昨シーズンを彷彿とさせるような結束力で勝ち続けてくれているのは本当にありがたいですね。

Chelsea
No.15012
正直去年は圧勝したからレアルの方が嫌だろうな。

小鉢っち
No.15011
レアルですか。ここでは当たりたくなかったなー笑

Chelsea
No.15010
レアルかー。またぶちのめしてくれ!

Chelsea
No.15009
CL、ベンフィカ、ビジャレアル、希望。最悪アトレティコでも良し。それ以外はまだやめてほしい。

JimmyFloyd
No.15008
新オーナーの入札が締め切られますね。何だかワクワクします。
オーナーやスポンサーが代わっても、私が応援するクラブは変わりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る