過去ログ倉庫
LondonBLUE
No.16248
The Athletic UKの記者がチェルシーとクリバリの個人合意が近づいていると言ってますね。
クラブ間の交渉は€40m〜って感じっぽいです。

デリフトやハフィーニャが取れなかった事で使うお金も抑えられたので、アケよりグヴァルディオルを本気で狙ってほしい。

nis
No.16247
クリバリの噂が再燃してきましたね。当初の噂よりは具体的な内容も出てきてます。今夏は最初勢いよく報道されてそこからどんどん雲行きが怪しくなっていくので全く油断はできませんがね。笑

マウント
No.16246
去年のチャロバーのようにコルウィルにもチャンス与えて欲しいな。

砂糖菓子◆MBKpJulWag
No.16245
◆コルネ
リーグアン時代の映像を見ると右もやってますね。
ハイライト映像しか見れていないので細かい評価はしかねますが、LSB、LWB、LWG、RWG、CFをこなせて、器用な選手という印象です。
両足蹴れる、フリーになるのが上手い(DFの背中取るのが上手い)。
対人守備とドリブルは強いけど勢い任せ感があってちょっと不安。
個人的には外取らせるよりも内側のレーンで得点に絡ませた方が伸びしろが大きいように見えます。
獲得するとしたら3バック路線で攻撃のユーティリティ(WB、ST、CFの控え)になるかなと思います。

◆ニャブリ
MattLowあたりも報じているので、興味を持っているのは間違いなさそう。
バイエルン的には適性オファーがあればって形なので、ネックは個人合意。

やっぱり4バックやりたいんでしょうね。
昨季ルカクで失敗したので、攻撃の枚数増やして得点源を増やしたい(個に得点を依存したくない)って意識が少なからずあるのかもしれません。

◆CB
4バック前提だとアケの優先度が上がる→3バック可変した時にアケが左に入る想定になるから、この場合獲得するCBは右利き、身長高めの選手が優先されそう。
4バックやるにはニャブリが欲しいけど、4バック想定で優先度高いデリフトと競合する難しさ。

チェルシーがアケ交渉を続けており、またクリバリの代理人と接触したとロマーノが報じていますね。
年齢とかを考慮するとベストとは言い難いけど、難しい状況下でスターリング、ニャブリ、アケ、クリバリに落ち着くなら十分な仕事。果たしてどうなるでしょうか。

◆スロニナ
若手GKがぱっとしないので青田買いということでしょう。
チェフ案件で話題がしばらく途切れていたのでどうかなと思っていましたが、もともとアメリカ遠征のタイミングで最終交渉という動きだったのかもですね。

しぇるす
No.16244
ニャブリは元アーセナルなので個人合意が取れるかどうか心配ですが、来たらうれしいですね。

Chelsea
No.16243
今のところ中々希望通りには言ってないですが、この2人獲得できたらかなり大きいですよね。

Chelsea
No.16242
ハフィーニャの代わりにニャブリ(The Telegraph)
デ•リフトの代わりにクリバリ(Sky Sport Italia)
が今のところ濃厚みたいですよ。

チェルシー
No.16241
ニャブリ獲得は熱いですね。

レモン
No.16240
シティはアケが売れたらその金でクンデを狙うとか

来期はトップ4も厳しいんじゃ

8ポジェ8
No.16239
やっぱり下部組織からの選手には育ってほしいですし、今だってトモリやエイブラハムを帰還させられないかなとかは思います。
が、今からはギャラガーやブロヤのターンですね。戦力になるような起用方針を期待します。2人は結果を出してマウントやジェームズに続いてほしいです。

シドウェル
No.16238
コルネは左サイドの選手でした、すいません。

シドウェル
No.16237
理想はクリバリとアケがいいかと思ってます、センターバックは経験がとキャプテンシーが必要なのでシウバが外れたときにチャロバーの相手として、または最終ラインの統率として最適だと思います。アケはCB第四の選択肢としてや他のポジションでも起用できるのでいいかなと。
ただアケは少し高すぎる気もします。噂ではアケを売った資金でクンデを狙ってるらしいですしそうなるともったいないですね。
ラフィーニャはもしチェルシーにきてもモチベーションが上がらないだろうしこれでよかったと思います。もしツイェクが抜けるならバーンリーのコルネがいいと思いますがどうでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る