テリーマン 2022/07/28 20:31 SCV40 No.16507 バルサvsチェルシーの場外戦 「デイリー・スター」の情報で、チェルシーがクンデ獲得を逃した場合はアスピリクエタ&マルコス・アロンソは残留の線もあります。 バルサが許可なしに選手側とコンタクトを取った事にチェルシーは不快感があるとの事。クンデをハイジャックされそうな件もあります。 アスピリクエタはスペイン帰還を希望でプレミアリーグを戦うモチベーションが気になりますが、プロフェッショナルな所は見せてくれると信じてます。
tomo 2022/07/28 18:52 iOS15.5 No.16506 レスターは他にもシュマイケル、ティーレマンスが移籍しそうですけどファイナンシャルフェアプレーで問題を抱えているみたいで、そうなってくるとフォファナもありそうですね。 ただフォファナは2027年6月30日までレスターと契約を結んでいるみたいなので獲得するにしても確かに高くなりそうです。
8ポジェ8 2022/07/28 18:03 iOS15.5 No.16505 フォファナの続報が待ち遠しいですね。 前線はシエシュやヴェルナーが抜けない限りはこのままなんでしょうね。 二強を凌駕する力強い材料はちょっと無い感じでした。
Chelsea 2022/07/28 12:40 iOS15.5 No.16504 バルセロナはセサル・アスピリクエタに、彼と契約するためにチェルシーと再び交渉する意向を示した。 トゥヘルはアスピリクエタを維持したいと考えており、クラブ間の完全な合意はまだない。 アスピリクエタ自身はバルセロナからのオファーの待っていると同時にチェルシーをリスペクトしており、もし今シーズン残る場合にはその準備もできている。 今シーズン残った場合には来シーズンにバルセロナへフリー移籍する意向を示している。(Romano) とにかくアスピリクエタはキャプテンでもありチェルシー愛があるのでチェルシーと仲違いで終わりたくないのでしょう。
nis 2022/07/28 12:21 iOS15.5 No.16503 あくまで予想ですけど、補強が上手く進んでいれば本人の意向を尊重して移籍も致し方ないっていうスタンスだったと思います。実際昨シーズンぐらいからプレミアの強度に耐えるのが少しずつきつくなってきてるのかな?って場面もありましたからね。 アスピリクエタに関して、これまでの貢献度合いを考えれば最後は本人の意向を尊重してほしいと思っていましたが、デヨング放出or年俸大幅カットしないと選手登録できないようなチームに行きたいって言うのがちょっと残念です。スペイン人にとってのバルサってやっぱり特別なんですかね。
小鉢っち 2022/07/28 11:11 SH-02M No.16502 クンデがバルセロナに決まったなら、アスピリクエタは残留ということですかね?それともバルセロナはまだ補強するつもりでしょうか…。今のスカッド見るにアスピリクエタ残ればかなり助かりますし、何とか残って欲しいです。
nis 2022/07/28 00:31 iOS15.5 No.16501 ないとは思いますが、、、 最悪の場合はこんな感じのスカッドで今シーズン挑む可能性もあるってことですよね。特段悪いとは思いませんが優勝狙えるとも思えません。このメンバーで若手を育てつつ4位以内に入れるなら全然問題ないですけど、シティ、リヴァプールは今年も恐らく抜けてる、アーセナル、トッテナムは補強成功で期待感高め、ユナイテッドも補強はそんなに派手じゃないけど監督変わって昨シーズンのような酷い内容ではなさそうって感じで、簡単にCL権確保ともならないでしょう。 チーム存続の危機から脱出し、6人補強するみたいな報道から始まり期待感が高すぎた(私もその1人です)のも今の焦りに繋がってるのかなと。ここからお金を出し渋って、オーナー就任後一発目の補強が失敗に終わりましたって状況にだけはしないと素人目線では思うんですけどね。とにかく今夏は上手くいかなさすぎて移籍情報見るのに疲れてきました。笑