nis 2022/08/07 23:07 iOS15.5 No.16783 ヴェルナー、オドイ、シエシュ放出で補強なしは流石になさそうなのでCBと同時進行で動いてるのかな? 前線は放出の話が先行してて、獲得の具体的な話があまり出てこないので読めないですね。私はどういうタイプがチェルシーにはまるのかが未だによく分からない、、、
あお海 2022/08/07 20:50 iOS15.6 No.16782 ヴェルナー、オドイ、ツィエクが放出されそうな状況なので前線の補強もある程度目処がついているのでしょうか ドゥンフリースに対してもオファーしているしまだまだ人員変わりそうですね
Chelsea 2022/08/07 20:41 iOS15.5 No.16781 ヴェルナーの移籍は買い取りオプション付きのシーズンローンになる可能性が高いようです。 (Florian Plettenberg) すいません、完全移籍かローンかは意見が分かれているのでまだ不確かでした。ただ、ライプツィヒへの移籍はほぼ間違いないようです。
テリーマン 2022/08/07 17:46 SCV40 No.16777 昨日の試合。 コーナーキック20本近く蹴ったのに1点も入らなかったのは改善して欲しい。 リースのキックが悪いとかではなく、同じインスイングだから相手に読まれてクリアばかりされてた印象。 チアゴ・シウバ、アスピリクエタ、クリバリのスリーCBはだいぶ固定で行くと思います。 ククレジャは上々のデビュー。レスポンスの速さは言うまでもなく、「ここは追い付いて欲しい」、「これはクロス」と期待しながら観ていてそつなくこなしていたので、トゥヘルからすれば重宝するでしょう。
Chelsea 2022/08/07 09:51 iOS15.5 No.16776 それとロマーノによるとフォファナの3回目のオファーを準備しており、その交渉にロフタス・チークを含める可能性があるようです。
Chelsea 2022/08/07 09:34 iOS15.5 No.16775 ハドソン・オドイはプレー時間確保のためにチェルシーを離れる可能性があります。サウサンプトンは既にハドソンオドイにローンを要求しています。 彼は数日前にレスターとも話し合った。移籍するかは選手次第である。 ハドソン•オドイ は、今後数日間で自分の将来について決定を下す予定です。(Romano) 昨日はベンチ外でしたが、ローン移籍の可能性があるようです。このままチェルシーにいるとかなり出場機会が限られると思うので、ローン移籍ありだと思います。シーズン通して出てどれだけやれるのか見たいですね。
Chelsea 2022/08/07 04:04 iOS15.5 No.16773 今日の3バックは非常に安定感があり、安心して見れたので、CBはもう一枚必要でしょうけど、個人的にはフォファナである必要はないかなって思いました。 アスピがまだまだやれるのを考えると、フォファナはバックアップメンバーになると思うのですが、その選手にDFの最高額の移籍金を払うのは割に合わない気がします。 残りの契約年数や年齢など色々条件は違いますがが、以前噂に上がっていたキンペンベやシュクリニアルのような即戦力ならまだしも、まだまだ発展途上の選手には高すぎると思います。
LondonBLUE 2022/08/07 03:50 SCV41 No.16772 内容はまだまだ改善の余地があるけど、開幕白星で飾れて良いスタートだと思います。 ククレジャとギャラガーはもっと見たいですね!! 今季は日程がW杯の影響で変則的なので、焦らずゆっくり徐々に調子を上げていってほしいですね。 応援お疲れさまでした。
砂糖菓子◆MBKpJulWag 2022/08/07 03:47 Chrome No.16771 とりあえず勝って一安心。 よく耐えました。 ランプスとアスピが会話しているだけで尊みを感じますね。 今日はお互いの健闘を称えるべき試合。 シンプルにククレジャの強度が高くて助かる。 あの時間帯に足りてない要素を補ってくれた。 難しい展開だったけど上々のデビュー。 やっぱりCBもう一枚必要ですね。 両チーム合わせて、こんなにCBばっかり痛む試合も珍しいでしょうが。
nis 2022/08/07 03:41 iOS15.5 No.16769 何とか勝ちましたね!開幕戦から心臓に悪すぎました。笑 内容云々よりまず勝てたことが一番!60分過ぎから一気に運動量が落ちてしまいましたが、そこはこれから上がってくるでしょう。とはいえ次のスパーズ戦が不安になるぐらいコンディションが悪い選手が多かったですが、、、笑 みなさん夜遅くまでお疲れ様でした。