過去ログ倉庫
nis
No.17717
あと過密日程の中でフィジカルコンディションが整ってあるであろうザカリアをずっと使わないのは何か事情があるんですかね。動けてないチークよりは少なくとも良いと思うんですけどね。

nis
No.17716
立ち上がりのハイプレスに対してミスが多く不安なOGもあり2失点。ギャラガーの決定機が入ってれば少し流れを戻せたかもしれませんでしたが、あれが入らなかった時点で今日はチェルシーの日じゃないのかな。プリシッチ、スターリングが1対1でロストが多いのも状況を、厳しくしてる。結局誰が監督やっても年に何回かこういう前半で終戦みたいな試合がある限りまだまだ優勝争いはないのかな。ただフルメンバーでやった試合がこの2年ぐらいで何回あった?ってぐらいに人が揃わないのも原因の一つだと思うので何とも言えない。

プレミア
No.17715
ヴェルナー戻ってこい

アロンソ大好き◆fEJ0fOj.CE
No.17714
早い時間で一点返せればまだ分からん。
エストゥピニャンにいいようにやられてるからそこは修正して欲しい。

FT
No.17713
スタメンの人選が謎なんだよなぁ
チークは控えでいいでしょう
なんであんなに信頼されてるのかわからん😮‍💨
あとプリシッチとスターリングはウイングバックで使っちゃダメでしょ

あお
No.17712
3点目の起点になった3バックの横突かれたシーンが気になるんですけど、後半から4にならないですかねー。。
9試合無敗でしたし、こうなるのもある程度しょうがないかなとは思いますが、後半は意地見せて欲しいですね。

くろわっさんたいやき
No.17711
今日はみんなコンディション悪く見えますね

くろわっさんたいやき
No.17710
三苫チェルシー戦ではやめてよー

プレミア
No.17709
チークのボランチ無理だわ、、
ザカリア使おうぜ!

ピカデリー
No.17708
ほんとスターリングなんなんづ

E.H
No.17707
アンラッキー2本ではありますが、かなり実力差ありますね

プレミア
No.17706
スターリングひどいな

E.H
No.17705
試合展開激しくて面白いですね

あああ
No.17704
男性
遅れて見たらもう2失点って!
終わったなあー😮‍💨

E.H
No.17703
強すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る