過去ログ倉庫
プレミア
No.21167
僕も同じで勝ち点1をよく拾ったと思う。

切り替えが大事で次の試合にどう活かせるか、
若いチームが故に崩れる可能性もあるから我慢して上位についてきたいですね。

toto
No.21166
プレミアさんの言うようにククレジャ、ラヴィアのどちらかがいればもう少し違った展開になったかもしれないですね。昨年よりはマシになったけどまだ不要なカードが多いのがこういったところに影響与えてくるのでもったいないですね。ラヴィアの稼働率ももう少し上がってきてほしいところ。とはいえあの雨と風のコンディションに加えて、エヴァートンは勝ち点1で良しとする試合の運び方だったのでなかなか勝ち切るのも難しいかなと。年内の残り2試合勝って2位で年越しできれば大成功の前半戦ではないでしょうか。

chelwell
No.21165
勝ちを期待してましたが全く崩せませんでしたね。

ディサシの右サイドバックと3センターの右ワイドは厳しいかな、、。

むしろ決定機は相手の方にあったので引き分けただけマシなのかな。次節も難敵のフラムですが、2試合連続の勝ち逃しだけは絶対に避けたい。

プレミア
No.21164
ククレジャの欠場が結果に出ましたね
ラヴィアが使えたらカイセドRSBにして、左ヴェイガの選択もあった

勿体無い引き分けだね、

tomo
No.21163
引き分けですか、、、
ここは勝ちたかったですね

前へ次へ
↩TOPに戻る