過去ログ倉庫

UG
No.22082
バディアシル相変わらず怖いなぁ
ビルドアップはチームの問題でもあるけど、ロングスロー後ろに逸らすのはダメだよ

tomo
No.22081
エステヴァン最高!!!

UG
No.22080
エステヴァンよく決めたな今の!

ロンドンイズブルー
No.22079
リバプールさん500億以上かけて弱体化してるの草

前へ次へ
↩TOPに戻る