過去ログ倉庫

なた
No.22084
連勝!
新体制になって、まだ課題はありますが徐々に良い内容になってきている気がします。

アンドレイ・サントスもコンスタントに使われるようになってきて、存在感を示していると思います。

このまま成長していって欲しいです!

UG
No.22083
暫定4位浮上ですね!
勝てましたが、相手の決定力不足とサンチェスに救われた試合でもありますね、、、。
繋ぎミスからの決定機献上が何回もあるのは改善して欲しい。
まあ監督就任したばっかなんですぐには難しいですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る