意見 
No.1000546
1年でJ1復帰を掲げて今の現状は理解に苦しむ。今年上がれなかったらしばらく昇格ないからクラブは必死に戦わないと駄目だ。まだ少ない可能性は残されてる今、コンサドーレ札幌をJ1に戻す為の戦い方をしないといけない。フロントも選手も応援団は国内最高規模の応援はしてても勝つためのサッカーをしないと駄目だし、プロならサッカーでサポーターを幸せな気持ちにさせるサッカーしてくれ。チンタラチンタラバックパス、横パスではなく、前へ前へパス出さないと。コンサドーレがどんなに負けても勝利を信じて応援する気持ちは変わらないが、ゴールの為にパスをしないといけない前へ前へ。サポーターを幸せにするサッカーをしてほしい。次は勝とうぜ。信じてるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る