ああ 2025/04/13 09:17 iOS18.3.2 No.1007547 この前のルヴァン見て思ったけどウチってほんとカテゴリー違う相手苦手だよね なんかころっと負けてる。 そう考えるとウチはJ1スタイルのチームだし岩政の『J2らしい戦い』云々もマジな気がしてくるんだよな。先週もJ2上位には良い試合してるし大宮とか磐田とはJ2上位なら良い試合ができそうな気がしてる。