ああ
No.1007547
この前のルヴァン見て思ったけどウチってほんとカテゴリー違う相手苦手だよね
なんかころっと負けてる。
そう考えるとウチはJ1スタイルのチームだし岩政の『J2らしい戦い』云々もマジな気がしてくるんだよな。先週もJ2上位には良い試合してるし大宮とか磐田とはJ2上位なら良い試合ができそうな気がしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る